• ベストアンサー

NEWSのDVD

・Never Ending Wonderful Story ・Pacific のどちらにも共通してお聞きしたいのですが、 初回と通常の違いは 1、パッケージの色が違う所 2、中の紙?みたいなやつ(ブックレットというのかな?) あとはなにか違うところはありますか? DVDの中身は Disc-1も2も 初回&通常どちらも同じ内容ですか? 知ってる方、どちらも買った方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87263
noname#87263
回答No.2

Pacificの方は初回盤が水色でスペシャルパッケージとなっています。ブックレットは36Pです。通常盤はピンク色でブックレットが12Pで収録内容の違いはありません。 NeverEndingWonderfulStoryのほうは初回盤が水色というか青系の色で通常盤がピンク系の色となっています。 こちらも収録内容の違いはありません、ですが初回盤にはブックレットがついていて通常盤にはついていません。こちらの方はもう初回盤を店頭で見つけることは難しいと思います。 Webでジャニーズエンタテイメントと検索してNEWSの所を見ると、両方のジャケット写真や、収録内容、細かいところも見つけられると思います。初回盤が欲しい時は予約するのをお勧めします。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• age-1020
回答No.1

>「Pacific」 初回限定の方は、ブックレットが36P(通常は12P)。 また、ディスクが「ピクチャーレーベル」と言って ディスクの表面に写真が印刷されています。 値段と内容は同じです。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NeverEnding Wonderful Story の方は、 ご存知ですか?