• 締切済み

NEWSのライブDVDの内容

NEWSの「Never Ending Wonderful Story」というDVDに、Jr.の山田涼介さんもお手伝いで結構出ているという話を聞きました。 本当ならそのDVDを購入したいのですが、6000円もするので考え中です。 で、、、山田涼介さんがどの程度出演されているのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• ryu07
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• 8uc777zk
回答No.2

涼介くんはNEWSニッポンの コーラスの部分でけっこう映りますよ!

• shosato
回答No.1

山田涼介さんはバックダンサーとして、DVDの後半にちらほら”映る”と言う感じです。最後に名前を呼ばれてソロで踊り、お辞儀をする箇所がありますが時間にして10秒以下です。

ryu07
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうですよね~お手伝いですもんね~そりゃそんなに映りませんよね~ 大変参考になりました。 ありがとうございました。