• 締切済み

ドラマルーキーズの

ドラマルーキーズに出てた市原君や小出君らは顔だけ綺麗に日焼け?してませんか? とくに市原君は最終話やその前の話は顔が日焼けしてるのがよくわかりますよね? あれは綺麗に顔だけ焼けてますが日焼けサロンで焼いてるのでしょうか? そうするとシミなども覚悟しないといけないんですが、あの市原君は日焼けサロンなんでしょうか?首と顔の色がよく見るとじゃっかん違います。 自分は日焼けしたくてたまらないんです。でもシミやシワなどといった肌の老化に恐れています。 肌が老化しないで焼く事はできないのでしょうか?

みんなの回答

• STARWARS
回答No.1

普通に外でスポーツなどをしているだけで今の季節はきれいに焼けますよ!笑 人によっては皮がめくれますけど!!

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 外で焼くと確かに綺麗に焼けますがシミなどの肌の老化原因になりますよね。 それが心配なんです。 なのでシミなどにならない焼く方法がないかなと思いました。