• 締切済み

アーバンコーポレーションの民事再生

アーバンコーポレーションが民事再生法を申請しました。ほふりに預けている株券を株式市場で売却しなかった場合、具体的にどうなるか、お教え願います(9月10日すぎには上場廃止ですが)。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

上場廃止になって株券は手元に送られてくる事になります。 その後支援企業が現れても100%減資すると思われますので、この時点で株券は紙くずになります。 そしてあらたに支援企業が出資をしますので、この支援企業が新しい株主ということになります。

maisonflora
質問者

お礼

有難うございます。