• ベストアンサー

この時期 京都でTシャツ・水着を探しています

今週末、旅行に京都へ出かけますがJR京都駅近辺に男・女問わずTシャツ・水着など販売している店を教えてください。京都に土地感が無い為、地図付きで教えて下さい。 思いっきり、時期外れなことお聞きしてますが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 JR京都駅には伊勢丹があります。 そこなら種類は少ないかと思いますが、水着もTシャツも売っていると思います。

参考URL:
http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/index.htm
deni-ro
質問者

お礼

ありがとうございました。 伊勢丹ですね・・・ 分かりました。 一度探してみます。。。