• ベストアンサー

男性心理を教えてください

kenichi01の回答

• kenichi01
回答No.2

30の男です。 誘ってみればいいのではないでしょうか? だんなさんは、あなたを妻としてではなく、母に近い存在になっているのだと思います。 一人で処理している感じがあるのであれば、たぶんきっかけがないだけだとおもいますので・・・・・・・ 布団に入ってから、”二人目ほしいな~”って感じで言ってみてもいいし、だんなさんに軽くアプローチをするのは、大切だと思いますよ。 たぶんきっかけだと思いますから・・・・・ お盆休みなどになれば、早く寝るってことも少なくなるでしょうし・・・こういうときに、誘ってみてください! あなたがしっかりしすぎて見えるのかも・・・・甘えてみたら? あなたも結婚する前のような時どんな感じだったかを思い出してみたら??