kenichi01のプロフィール

@kenichi01 kenichi01
ありがとう数16
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
50%

  • 登録日2007/01/31
  • 中古で軽自動車を購入。アドバイスお願いします。

    中古で軽自動車を購入したいのです。 今までスバル ヴィヴィオRX-Rに乗っていました。 音がうるさいくらいで他はすべて気に入っていてのですが車検費用が高額のため 買い替えを決めました。 条件は「軽自動車、4WD、ターボ、5MT」で価格は30万くらいで探したのですが 良い物が見つからず妥協すべきなのでは考えています。 「軽自動車、4WD」は絶対条件ですので 「軽自動車、4WD、ターボ、AT」or「軽自動車、4WD、5MT」の2パターンなのですが 燃費なら「軽自動車、4WD、5MT」、走りなら「軽自動車、4WD、ターボ、AT」の 同道堂々巡りです。 車種は中古物件の多いワゴンR、ムーブ等を考えています。 主な車の使用方法です。 ・基本は通勤で片道約13kmで使用します。 ・1ヶ月に1度は高速を片道約40km使用します。 ・2~3ヶ月に1度は高速を片道約100km使用します。 ・今の軽自動車でも坂道、高速はキツイのでしょうか? ・NAでもキビキビは知る軽自動車はありますでしょうか? ・皆さんならどちらを選びますか? よろしくお願いします。

  • gigabeatについて

    gigabeatで・・・。 gigabeatのXシリーズ、20GBを今使っているんですが、 PCと繋げる前まではちゃんと音楽も聴けていました けどPCと繋げて新たに音楽を追加しようと思ったんですが エラーが出て入れられないんです 起動した時もエラーが出ます。 これはやっぱり故障でしょうか? gigabeatの保証書や説明書は引越しした時になくしてしまって・・・。 もし、直すとしたら保障なしでいくらぐらいかかりますか?

  • 男性心理を教えてください

    初めて利用させてもらいます。 30台主婦です。 主人とは子どもを授かってから2年半近くHがありませんでした。私も子育てに忙しく、Hがないことを気にはしていなかったのですが、母乳をやめ生理が再開されてから女性として触られたいと思うようになりました。主人には「2人目はどう考えているの」と何気に誘うような発言もしましたが「2人目は欲しいね~」というばかりで何もしてきませんでした。私的にいはセックスレスが続いたことや女として扱われていないことに苛立ち、かなり八つ当たりをしていたと思います。 主人は性欲をどう処理しているのかずーっと疑問でしたが、浮気や風俗へは行かないと以前から言っていたので信じていました。 しかし、ある探し物をしていて主人の机からHなDVDがたくさん・・・ 主人の意外な一面をみてとてもショックな反面、自分で処理していたんだと安心しました。 ただ悶々とした日々を送っているのは、いまでも主人はあまりHを誘ってはくれません。(日々、仕事で疲れているから?週末は子どもより早く寝ます)私としては、愛している人と触れ合うだけでも幸せなのに、主人はひとりHを頻繁にしているようです。 ひとりHの方が好きな男性は多いのでしょうか。こんなこと、主人には直接聞けませんが聞いたほうが打開策が生まれるのでしょうか。それとも、見てみぬフリをして私のほうから誘っていればいいのでしょうか。

  • 屋久島のお勧め民宿

    屋久島の民宿でお勧めの宿を教えて下さい。予算は一泊7000円程です。新しい民宿もあれば教えてください。

  • プロアクティブって

    大人ニキビに悩まされています。 生活が不規則になったり、疲れがたまってくるとすぐにニキビが出来てしまいます。 最近よくCM(真鍋かをりさんが出ているもの)を見て、プロアクティブというニキビケア商品に興味を持ち始めました。 もし、お使いになった方がいらっしゃったら、使い心地・効果など教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。