• 締切済み

メロディーの鳴るやかん(ケトル)探してます。

お湯が沸くとホイッスルの音などで知らせてくれるやかんがありますが、ずいぶん昔(10年くらい前でしょうか)にtea for twoのメロディーを奏るものがあったように記憶してます。今どうしてもそれが欲しくなったのですが、探し出す事が出来ずにいます。どなたかご存知の方いますか?また、どこで手に入るのかもわかれば教えてください。

みんなの回答

• pumpkin49
回答No.2

ふたたび・・ tea for two のメロディーだったんですね。 ごめんなさい。 間違ってます。

ageha2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 和音もステキですね。メロディーがなるなんてことはありえるのかどうか疑問ですが、たしかあったように思うのですが。。。

• pumpkin49
回答No.1

3和音ケトルではないでしょうか?

参考URL:
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=722795