• 締切済み

wiiの初期不良?

Wiiを買って早速やろうと思い、ケーブルをつないでコンセントに差し込んでも電源が入りません。 普通ランプが点くと思うのですがこれが点灯しません。 ケーブルを確認したんですが正確のようです。 これは初期不良なのでしょうか?

みんなの回答

• wis_Arle
回答No.1

Wii本体に電源アダプタを接続すると、とりあえずPOWERボタンのLEDが点灯するはずです(確か赤)。あるいはLEDだけの故障という可能性もあるので、POWERボタンを押してみて反応があるかどうか程度は見てみてもいいとは思いますが……。 任天堂製品は、とにかく説明書が親切なので、初心に戻って書かれている通りにやってみることをオススメします。それでダメならば、サポートに問い合わせてください。そこで初期不良かどうかの切り分けをしてくれるはずです。