• 締切済み

Wii の電源が自動的に切れる (ノ_・。)

最近ようやくWiiを購入できました・・・が、 ゲームをやっている最中に電源がいきなり切れてしまいます。 その後は本体電源ボタンも機能しません。 (電源ボタンのLEDの点灯していない) 仕方がないので下記手順を行うと何とか復帰はします。 1.コンセントを抜く 2.数秒待つ(すぐだとダメ) 3.再度コンセントを入れる 4.本体電源ボタンを押して電源ON これは初期不良なのでしょうか? はたまた、何か設定があるのでしょうか? わかる方がいたら何卒教えてください。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

ゲーム中に電源がいきなり切れるというのは設定としてありえない現象です。 ほぼ不良である可能性が高いです。 購入されたお店に持ち込まれる方がよろしいかと思います。