• ベストアンサー

告白を断られて。。キレる彼

try-tobeの回答

• try-tobe
回答No.7

困ってしまいますね。。。。。 きっと、相手の男性はpinkwater3さんにどうやって接したらいいのかわからなくなってしまったんではないでしょうか? こちらは普通に接しよう、今までどおりにしよう、と心がけていてもそんな態度をとられてしまったらバイトすることも苦痛になってしまいますよね。 pinkwater3さんのお気持ち、わかります。 全然、ひどいなんてことはありません。 これは、知らんぷりをしているのが一番いいと思います。 放っておきましょう。 もしチャンスがあったら、他の回答者の方もおっしゃっていますが、周囲にそれとなく相談しておくことです。「告白をされたのに、お断りしたらこんな態度をとるんだよね。。。」と。 告白するときにある程度の自信や勇気はとても大切です。でも、やっぱり相手のあることですから、普通でしたら自信満々ではなくて断られることも覚悟しなければいけないはずですから。 今までと同じように、普通に必要最低限のポイントだけ接していればいいと思いますよ。自分の気持ちが通じないだけでこんな態度をとる人間と交際していたとしたら、もっと困った事になりかねませんもんね。

pinkwater3
質問者

お礼

そうですよね。。 キレやすい所が気になって距離を置いてみようと思い 断ったのですが。。 案の定逆ギレされてしまいました。。汗 周囲に言うのは、正直私達の事なので どうかな、と思っていたのですが。。 また悪化するようでしたら言ってしまうかもです。。 ありがとうございました(><)