adams2008のプロフィール

@adams2008 adams2008
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/14
  • 告白を断られて。。キレる彼

    同じバイト先の男の子にアタックされました。 私はでも、友達としては好きだけどそれ以上は望んでいませんでした。 それがわかってから相手は、露骨にキレる、シカトしてくるようになりました。 私は必死で引き続き友達でいられるようにと、連絡を取ったのですがかえってそれがよくなかったのかあまりいい方向へ行っていません。 もうこちらからも無視するのがベストなのでしょうか。。 相手が自分の望む通りに付き合ってくれないからって八つ当たりしてくる彼に、最近腹正しく感じるようになってきました。 始めはせめて友達として。。と思っていたのですが(好きになってもらってうれしかったし)あまりの子供っぽさに今では二度と顔も見たくないとさえ思うようになってしまいました。 私もひどいでしょうか。 これから先どうすればいいかアドバイスください。 バイト先でどうしても会ってしまうので。。