• ベストアンサー

電車で行きやすいバーベキュー場

今度大学の面子でバーベキューを予定しているのですが、内一人が神奈川県の大磯に住んでいたり、車を出せる人が居なかったりと困っています。。。 なので、東京(品川辺り)と神奈川(大磯)の中間地点・・・とまでは言いませんが、それぞれから長くて1時間くらいで着ける場所に、機材を貸し出ししてくれるバーベキュー場はありませんか? 海や川が近くにある場所だと、より良いかなと思っています。無くても良いのですが・・・ ご存知でしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
tellalay
質問者

お礼

遅れました!! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • つくば近辺でバーベキューができるところありますか。

    海のすぐ近く、きれいな川のすぐ近くで、水遊びをしながらバーベキューをできる場所を探しています。機材はすべて持っているので、場所のみでよいのですが、禁止場所がおおくうまく見つけられません。知っている方がいましたら教えてください。

  • 河川敷でバーベキューをしたいのですが・・・。

    沖縄から引っ越してきて初めての夏を迎えます。 今まで、海でのバーベキューはよくやってましたが、 河川敷でバーベキューをしたいと思ってます。 東京近郊で、道具や食材をすべて現地で調達できて きれいな川でバーベキューができる場所があれば ぜひ教えてください♪

  • 電車でバーベキューに行きたい

    グループでバーベキューを計画中ですが、車がありません。 都内から電車で1時間程度で行けるバーベキューのできる河原とか公園とかってありますか? 器材だけレンタルの予定です。 場所は東京都内、神奈川県内希望。 よろしくお願いします。

  • バーベキューの出来るところ

    今度はじめてバーベキューに行きます。ですが、どういったところでバーベキューができるのかわからず困っています。東京、神奈川あたりで、バーベキューの出来る自然がいっぱいあるところ、教えてください。

  • 神奈川でバーベキューをやりたい! バーベキューセットのレンタル

    今度、友達と神奈川(相模川の河川敷か酒匂川河口辺り)でバーベキューをすることになりました。 が、誰もバーベキューセットを持っていない為買おうと思って調べたのですが結構高いですね・・・。コンロとかクーラーBOXとか必要なものをあげてみると金額がかさみそうです・・・。 神奈川でバーベキューセットのレンタルをしている業者知りませんか? 東京だとあるみたいで、器具の設置からゴミの片付けまでやってくれるとこをさがしてます。 よろしくおねがいします。

  • 焚火をしながらバーベキュー

    東京都内・神奈川県内で人に邪魔されず静かに焚火をしながらバーベキューを楽しめる場所はありませんか?アウトドアでのんびり過ごしたいです。

  • バーベキュー場探してます。

    横浜在住ですが・・・。 県内でバーベキューできるような場所を探しています。 理想としましては 花火なんかできる場所だったらうれしいです。 川なんかも側にあるとうれしいんですが・・・ どこかこんなバーベキュー場ありませんかね? 詳しく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • バーベキュー&花見

    神奈川・山梨・静岡辺りで、お花見が出来てバーベキューの出来る川で富士山が見える所を知っていらっしゃる方、場所を教えてください。 優先順位は、バーベキュー、川、お花見、富士山の順です。 富士山は出来れば見えたらなっていう程度なので見えなくても構いません。 バーベキューは、直火NGでもOKです。 東名横浜から、車で1時間~1時間半位の場所が希望です。 色々探してみたのですが、どうも見つからないので是非お願いします。 日程は3月28日です。

  • 関東甲信越できれいな川でバーベキューがしたい

    関東甲信越できれいな川でバーベキューがしたい 8月に川でバーベキューをしたいと思っているのですが、いい場所はどの辺りですか? なるべく東京から離れている方がいいのですが、川が広くて、林間に川が流れてるのがいいです! 人がいない方がいいですが、逆に人気のなさに人が来ないような所には行きたくないです…

  • バーベキューしたいな☆

    来月屋外でバーベキューなんかしたいなと(^-^ 思っているのですけど、関東方面で新宿から電車で1時間以内くらいで行ける お勧めのバーベキューできる場所ってあるでしょうかね(・_・? もちろん道具は何にも持ってないので、全部貸してくれるところが良いのですけど 食材だけで手軽に出来るような場所ってありますでしょうかね。 場所は、山でも川でも海でも良いのですけど。とりあえずバーベキュー優先で☆ 人数は8人くらいかな。。 お勧めスポットの情報お願い致します。