• ベストアンサー

電車で行きやすいバーベキュー場

今度大学の面子でバーベキューを予定しているのですが、内一人が神奈川県の大磯に住んでいたり、車を出せる人が居なかったりと困っています。。。 なので、東京(品川辺り)と神奈川(大磯)の中間地点・・・とまでは言いませんが、それぞれから長くて1時間くらいで着ける場所に、機材を貸し出ししてくれるバーベキュー場はありませんか? 海や川が近くにある場所だと、より良いかなと思っています。無くても良いのですが・・・ ご存知でしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
tellalay
質問者

お礼

遅れました!! ありがとうございました^^