OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーベキュー場探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105991
  • 閲覧数517
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 79% (65/82)

横浜在住ですが・・・。
県内でバーベキューできるような場所を探しています。
理想としましては
花火なんかできる場所だったらうれしいです。
川なんかも側にあるとうれしいんですが・・・

どこかこんなバーベキュー場ありませんかね?
詳しく教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

遠いかな?
本厚木駅近くの河原。みんなバーベキューしてます。
BUTバーベキュー場ではありません。

川は前です(当たり前、河原だから)
車OK!電車でもOK!
花火OKでしょう!やってる人いました。

もっと遠いですが、松田です
http://www.takauji.or.jp/~a-midori/fure.html
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

助かりました
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-13 17:09:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (36/74)

相模川ならどの辺でも出来ますが、海老名運動公園の近くがトイレもあって良いのではないでしょうか。
相模大橋あたりがにぎわってますが、近くにトイレがあったかな?
お子さんもいらっしゃるなら、「相模湖ピクニックランド」もいいかもしれません。
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

助かりました
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-13 17:10:57
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

追記 本厚木周辺ですが、反対の海老名側はトイレも水もあります。
追記

本厚木周辺ですが、反対の海老名側はトイレも水もあります。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

何度も・・・。こんなのが載っていましたよ 参考まで http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm
何度も・・・。こんなのが載っていましたよ
参考まで

http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/27)

7月に主人の会社の仲間達と道志川でバーベキューしてきました。
この辺りは他にもたくさんキャンプやバーベキューが出来る場所があって、水道やトイレも充実しています。
小川もそばにあり、マスのつかみ取りや釣りも出来るので楽しめると思います。
どうでしょうか?
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

助かりました
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-13 17:12:22