• 締切済み

バーベキュースポット探しています。

東京都内、又は東京近郊で20名くらいでバーベキューをしたいと考えています。 音楽を流しながらと考えているのですが近くに川があって音を出しても大丈夫な場所があったら教えていただけないでしょうか。 また、何か面白い場所などがあったら教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/detail.asp?SozaiNo=130010 秋川橋河川公園バーベキューランド ここが参考です。 道具一式をお持ちなら、荒川、江戸川の河川敷なら 人も多くなく、大音量はまずいですが、そこそこなら問題ないです。

• _l-o-l_
回答No.1

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=502131.428&Y=128340.914&SCL=1662 上記の地図の位置で休日には多くの方がバーベキューやってますね。 周辺を公園で囲まれているので大音量でなければ音楽も大丈夫なのではないでしょうか。 すぐ近くの郷土の森の駐車場が無料で利用できます。 郷土の森の市民プールは流れるプールもあって楽しいですよ。