• 締切済み

バーベキューお勧めスポットを教えてください!

都内、東京北部、川口市などでバーベキューに最適な場所を探しています。東武東上線沿線、その他松戸あたりから電車で行ける所です。車がないので器具などを貸してくれるところがいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jiro007
回答No.1

荒川河川敷の秋が瀬公園なんてどうでしょうか? 東上線の志木、浦和駅(or南浦和?)の間で、路線バスで行けると思います。 ただ、食材はたぶん持込みですね。 行ったことはありますが、バーベキュー自体はした事ないので詳しくはわかりません。ごめんなさい。