• 締切済み

焚火をしながらバーベキュー

東京都内・神奈川県内で人に邪魔されず静かに焚火をしながらバーベキューを楽しめる場所はありませんか?アウトドアでのんびり過ごしたいです。

みんなの回答

• usokoku
回答No.3

都内という条件ならば、 伊豆大島、八丈島。 ただし、私が出かけたのは10年以上前です。

• ohkami
回答No.2

他の人が邪魔で一人で のんびりバーベキューというのは 都内・神奈川近県では無理ですねえ 大人しく許可された又は出来る キャンプ場か河川敷にしといた方がいいです 特に焚き火は無理っす 消火対策含めて後始末できないなら バーベキュー用のコンロ、グリル等使った方が 管理人に怒られません

• debukuro
回答No.1

自分が所有する土地またはその用途に開放されている場所以外で勝手に焚き火をしてはいけません なので不可能です