OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バーベキューの出来るところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130719
  • 閲覧数209
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (16/40)

今度はじめてバーベキューに行きます。ですが、どういったところでバーベキューができるのかわからず困っています。東京、神奈川あたりで、バーベキューの出来る自然がいっぱいあるところ、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

自然がいっぱい、近くてリーズナブルでというと、山梨県南都留の道志村を流れる道志川沿いはいかがでしょうか? ここは横浜市の水源地で、きれいな森と川の村です。 私は道志の森キャンプ場のコテージに行きました。河原でのバーベキューはいい気持ちですよ。 道志の湯などの立ち寄り湯もあります。 http://www.city.yokohama.jp/me/suidou/ja/j14/doushimura.htm ...続きを読む
自然がいっぱい、近くてリーズナブルでというと、山梨県南都留の道志村を流れる道志川沿いはいかがでしょうか?
ここは横浜市の水源地で、きれいな森と川の村です。
私は道志の森キャンプ場のコテージに行きました。河原でのバーベキューはいい気持ちですよ。
道志の湯などの立ち寄り湯もあります。
http://www.city.yokohama.jp/me/suidou/ja/j14/doushimura.html
└→アクセスと観光スポット

参考に、日帰りバーベキューが出来る所のうちの一つを入れました。
http://www.asahi-net.or.jp/~aa8h-mymt/campbase/shindo.html
└→参考URLの所が、もう少し詳しく載ってます

http://www5a.biglobe.ne.jp/~konoma/
└→相模湖近く「このまさわキャンプ場」でも日帰りバーベキューができます。

初めから何でもかんでも揃えるのは大変ですから、セットで借りるとかした方が良いと思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

バーベキューって、キャンプ場でしょうか?? http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm ↑神奈川県 http://www.tokyo-park.or.jp/syoukai/babekyu/index.htm ↑東京都 もしかしたら、河原でしょうか
バーベキューって、キャンプ場でしょうか??
http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm
↑神奈川県

http://www.tokyo-park.or.jp/syoukai/babekyu/index.htm

↑東京都

もしかしたら、河原でしょうか
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ