usapinpinのプロフィール

@usapinpin usapinpin
ありがとう数71
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2001/04/10
  • 今年の春センバツ

    今年の春センバツは報徳(報徳学園)が鳴工(鳴門工)を下して優勝しましたが、今大会を振り返ってどう思いましたか?また、福工城東(福岡工大城東)の不正疑惑についてどう思われますか? 高校野球ファンの方、ご協力ください。

    • 締切済み
    • noname#1539
    • 野球
    • 回答数7
  • なめこについて

    生のなめこ、好きなのですが、味噌汁に入れるとどうしてもドロっとなりすぎて、味噌汁がにごります。ちなみに生のなめこって一回湯どうしするのでしょうか?また生では食べれないのですか?

  • 元中日の森田さん

    91年にセリーグの新人王を取った森田(幸一だったかと思うんですが)は そのあとどうなったんでしょうか? 確かロッテか日ハム(パリーグは確か)に行ったと記憶してるんですが、その後が不明です…(-_-;) つい先日昔の新聞を見る機会があって、そこに「森田が家族と暮らしたいから (どうやら名古屋には単身赴任で来てたみたいです)トレードを志願している」 みたいな記事が載ってました。(それでトレードになったんじゃないかと思います) 何も今何県に住んでいてどういう仕事をしているとかそういうストーカー的な ことが知りたいんじゃありません(^^; ただ、中日を出た後どこに行ってどういう経緯でいつ辞めたかということぐらいまでを 知りたいなと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#3809
    • 野球
    • 回答数5