• 締切済み

ゲイです

私はゲイなんですが、昔から女の子に間違われるような顔でした。良い顔って訳じゃないんですが、女顔って感じですかね^^; 20代前半では言われることもありましたが、そう気にすることはない感じでしたが、最近、特に「(女性か男性か)どっちかわからない」と遠まわしに良く人から言われます。 これはホルモンのせいなのでしょうか? 女性化が進んでるのかなとか思ってしまって、、、 キャラとかも女性的な部分や言い回しなども女性的な部分があるので、最近とくに嫌な思いをする事があります。 男性的な顔つきになるにはどうしたら良いでしょうか? 私は別にニューハーフになりたいわけではないので、この世間の中ではやはり中性というのは差別の対象です。悩んでます。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#163940
noname#163940
回答No.2

顔つきに対してのアドバイスではないので恐縮ですが…。 中性的に見えるというのは、顔だけじゃなくて体つきからも そう思われると思いますので、 ジムなどに通って、筋肉をつけてみてはいかがでしょうか? 後は日焼けなどして黒い肌になるのもいいかと思います。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>男性的な顔つきになるにはどうしたら良いでしょうか? 日焼け、角刈り、無精ひげ