• 締切済み

ゲイです

私はゲイなんですが、昔から女の子に間違われるような顔でした。良い顔って訳じゃないんですが、女顔って感じですかね^^; 20代前半では言われることもありましたが、そう気にすることはない感じでしたが、最近、特に「(女性か男性か)どっちかわからない」と遠まわしに良く人から言われます。 これはホルモンのせいなのでしょうか? 女性化が進んでるのかなとか思ってしまって、、、 キャラとかも女性的な部分や言い回しなども女性的な部分があるので、最近とくに嫌な思いをする事があります。 男性的な顔つきになるにはどうしたら良いでしょうか? 私は別にニューハーフになりたいわけではないので、この世間の中ではやはり中性というのは差別の対象です。悩んでます。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#163940
noname#163940
回答No.2

顔つきに対してのアドバイスではないので恐縮ですが…。 中性的に見えるというのは、顔だけじゃなくて体つきからも そう思われると思いますので、 ジムなどに通って、筋肉をつけてみてはいかがでしょうか? 後は日焼けなどして黒い肌になるのもいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>男性的な顔つきになるにはどうしたら良いでしょうか? 日焼け、角刈り、無精ひげ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲイ?バイ?について

    こんばんは。 僕は高校1年の男子です。 今日、テレビを見てて思ったのですが、HeySeyJumpの山田涼介君とかにだと、抱かれても良いと思ったのですが、これってゲイなのでしょうか? 別に、女性が嫌いな訳じゃないのですが、彼女もいますし、後々は結婚などもしたいと思ってるのですが、山田涼介君とかはどっちかっていうと、男らしいというより、中性的?っていうのかな 両性に好まれる感じなのでしょうかね 今まで、男性を好きになったことはないのですが、山田涼介君とかになら大丈夫な気もします。 あと、小池徹平君とかも同じ雰囲気なので抱かれてもいいと思います。 これって、ゲイなのでしょうか? (付き合いたいとかは無いのですが、そういう体験はしてみたいなーと思います。でも、彼女を失ってまでとかではありません。周りにも、男性もOKとかはあまり思われたくないです…)

  • ゲイを辞めたいのですが・・・

    今年大学を卒業する22歳男子学生です。 学生時代、大人の男性への興味から、ちょっとだけ売り専の出張ホスト、クラブのボーイなども経験しました。 四年間を通して、様々な男性と付き合いました。10人程度、年齢は10代~30代。 低身長で、女性的な顔が受けたらしいです。運もよかったんだと思います。 付き合えた皆さんは、本当に紳士で素敵な方ばかりで、ゲイ、バイの男性には今でも非常に好感をもっています。正直、かっこいい男性に優しくしてもらうと、心の中で小躍りしたくなるようなドキドキワクワク感に包まれることばかりで、自分は根っからのゲイなんだなぁ・・・と最近強く自覚しています。 ですが、ゲイを辞めたいんです。どうしても辞めたいんです。 理由は、以下の三点です。 (1)昔から、「ゲイである自分」に違和感を覚えていた。 (2)女の子が嫌いなわけではない(むしろ、美人は好きで、一緒にいると楽しい) (3)これからサラリーマンになるのに、ゲイであることは社会的に不利ではないか強い不安がある (1)、(2)にあるように、僕はゲイなんですが、ノンケ、バイみたいな所があります。 下品な話、男性の裸を見ると僕は興奮するんですが、 いっつもそれに違和感を覚えるんです。「何で俺は男性の裸が好きなんだ?」って思うんです。 逆に女性の裸には興奮しないんですが・・・っていうか今は興味も沸きませんが・・・ これも沸かないことに違和感を覚えるんです。 女性の裸の魅力に気づければ、一番いいなぁって思うんですが・・・ どなたか、ゲイから女性の魅力に気づいてノンケになった方などいらっしゃいませんか? ゲイを辞めようとしても無駄だ、できなかったなどでも構いません。 ゲイを辞めようとすることへのご意見を少しでも頂ければ幸いです。

  • ゲイじゃないとやたら言ってくる上司

    俺は20代前半のゲイです。 現在、職場の上司の男性に片想いをしています 彼はゲイではなく異性愛者の一般的な男性です。 付き合いたいとかそういう風なことは無理なのはわかっているので もちろん諦めています。 上司に対してはアプローチやそれらしいこと(触るとか)は一切したことなどはなく 一人の従業員として接しており、相手に俺がゲイであることも言っていません。 ただ自分が男らしい性格ではないので中性的に見られているとは思います。 (昔から色んな人にそう言われてきました、ただそこまでナヨナヨ系ではありません) 上司は明るくて誰とでも仲良くなれるような人で 話しかけやすい人であるため、自分も仕事中や仕事終わりに会えば 挨拶だけじゃなく多少の雑談はします。(趣味、タイプの女性の話、下ネタとか) その上司から最近、話の流れで「俺はゲイじゃないから」と何回か言われました。 最初に言われた時は俺の左耳にピアス痕があったことから "右耳だけピアスしているとゲイのサイン" という 話だったのでまだその流れはなんとなくわかったのですが それからしばらくして、上司とたまたまトイレに行くときが被ったみたいで 先に俺が入っており、出ようと思った時に振り返ったら ふざけて俺を驚かそうとしたのかトイレの出入り口で立っていて 気配に気づかなかった俺が驚いた時に 「何かずっとここにいると覗いてた見たいじゃん、俺はゲイじゃないからね 女の子が好きだからね」と念を押すように何度も言われたのです。 1度ならまだわかるんですが、何度も言われることってあまりないですよね? 多分言ってるのも、俺にだけだと思うのですが これは俺がゲイであることに感づいていてのことなのでしょうか? また「だからあまり近寄って欲しくない」というのを遠まわしに言われているのか それともただ話の流れでそう言っただけで俺が気にしすぎなのでしょうか? その後、その上司とはまた普通に雑談をしましたので避けられている様子はないと思います。 わかりにくい文章ですいませんがどう思われますか? ご意見ください。

  • ニューハーフに性的な興奮を感じるのはゲイですか?

    はじめまして、私は、今年で30を迎える社会人男性です。最近、アダルトDVDで、ニューハーフを扱ったものを好むようになりました。 男性がニューハーフの方のペニスをフェラしているシーンを見て、最初はひどく抵抗があり、トラウマになりかけたこともあったのですが、段々と慣れてきて、今は、可愛いだけのAV女優の作品よりもよっぽとお気に入りとなってしまいました。 それで質問なのですが、こういう作品を観て、性的な興奮を覚える男性はゲイの気があるのでしょうか? ちなみに、ゲイのサイトを覗き見して、男性が三人くらい上半身裸で仲良くくっついている写真を見たら、気分が悪くなってしまいました。 それと、今、付き合いたいと思っている女性もいます。 自分の性癖がちょっと複雑な感じなってきているので 何かご意見があればよろしくお願いします。

  • 「ゲイと同じ風呂に入りたくない」は差別ですか?

    私はゲイではないです。 ゲイ同士が恋愛するのが悪いことだとかは思いません。 でも、自分がゲイと接触するのは嫌です。 電車の中で密着している同性が実はゲイだったら気持ち悪いし 共同浴場でゲイに見られているとしたら、異性に見られるのと同様に嫌な気分になるんですが この「ゲイと同じ風呂に入りたくない」という気持ちは差別的だと思いますか? 女性は男性から保護され、トイレも風呂も別に入る権利が認められているのに 異性愛者が同性愛者から保護されないのは納得がいきません。 「差別だと思う」「違うと思う」という感想だけでも 多くの人からきければありがたいです。

  • 僕はゲイでしょうか。

    自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。

  • ゲイ

    好きになる男性がなぜかみんなゲイの人を選んでしまいます。 別に意識して選んでいるわけではないのですが。。。。 ちなみに私は普通の女性です。

  • ゲイの男性が好ましい

    自分自身バイで、自分から好きになる相手は女性ばっかりなんです。 男性が女性のことをいやらしい目で見てるという変な意識があって男性が苦手と言うこともあるんですが、その点から考えても女性を性的な部分だけで見ないというゲイやバイの男性がいいなぁ~と思っています。 もちろん普通の男性と付き合ったこともありますが、表面上というか、心から愛することができませんでした。 これも嗜好の問題かなぁと思いましたが、ゲイの人は女性を愛せますか? バイの女がゲイの男性に興味があるなんて他の人でこんな人いますか?

  • ゲイの友達と遊ぶこと

    私は女で、ゲイ(見た目は男性、心は女性)の友達が何人かいます。 サシで飲みに誘われることもよくあるのですが、 私の彼氏が、いい顔をしません。ゲイだということは知っています。 私にとっては女友達と遊びに行くのとなんら変わりがないのですが、 やはり、ゲイでも見た目が男性だから、いい気分はしないものなんですかね? 逆なら(たとえば、彼氏がオナベとかビアンの方たちと飲みにいく)なんとも思わないのですが、、、、

  • ゲイと思われる友人について

    初めまして。色々と一人で悩みましたが質問します。こちらはストレートの女性です。 長年の男友達がゲイと思われます。始めは女性ぽい、おねえキャラだけかと思いましたが、色々と他にも言動態度、女装でないけど服装持ち物趣味もろもろ、かなり フェミニンで私は段々と女友達といる感じでした。 でも、もちろん一度もゲイかとも失礼だしプライベートなことなので 聞くことはありませんでした。 彼を知ってる男性から、彼はゲイだとは聞かされてました。結構分かりやすいのかな?とも思ってましたし彼はカムアウトしないけど、分かってるよね?みたいな態度でしたので。 先日、向こうから男の子が好きみたいな話題が出たので思いきって、遠回しにそれとなく(ゲイ?とは聞かず)MAILをしてしまい、後で後悔しました。いくら分かりやすいゲイサインを送って来てても本人からカムアウトするのを待つべきでした。 返事もないし傷付けてしまったことに心痛めてます。 この先、彼との折角の友情を潰したかと申し訳ない思いで一杯ですが 私は長年気が付いていたし友達として彼が何でも変わらない かえって悩みがあるなら相談に乗りたいとも伝えてます。 カムアウトする前に友人から言われてしまったゲイさん よかったらどういう気持ちなのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。