• ベストアンサー

snsでのやり取りについて

snsで知り合った女の子とやり取りをして、冗談でメル友になろうと書き込んだら、最初は拒んだんですが、やり取りをしていくうちに相手が捨てアドを書き込んできたのですが、相手はどうゆう気持ちで教えてきたのでしょうか? これは、やっぱりウザかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glitter12
回答No.2

アドレスを教えてくれたのですからウザかったわけではないと思いますよ。 ウザイ相手には捨てアドだとしてもわざわざ教えたりなんかしません。 ただ、snsから知り合ったということで相手も警戒しているんだと思います。 ネット上で出会った相手に簡単に本アドを教えるのは危険すぎますからね。 その後の関わり方次第でメールをブチられたりもするでしょうし 逆に本アドを教えてくれるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• mizukino
回答No.1

ほんとにうざく思っていたらメルアドは教えないと思いますので、 前向きに考えたらいいと思います。