• ベストアンサー

snsでのやり取りについて

snsで知り合った女の子とやり取りをして、冗談でメル友になろうと書き込んだら、最初は拒んだんですが、やり取りをしていくうちに相手が捨てアドを書き込んできたのですが、相手はどうゆう気持ちで教えてきたのでしょうか? これは、やっぱりウザかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.2

アドレスを教えてくれたのですからウザかったわけではないと思いますよ。 ウザイ相手には捨てアドだとしてもわざわざ教えたりなんかしません。 ただ、snsから知り合ったということで相手も警戒しているんだと思います。 ネット上で出会った相手に簡単に本アドを教えるのは危険すぎますからね。 その後の関わり方次第でメールをブチられたりもするでしょうし 逆に本アドを教えてくれるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

ほんとにうざく思っていたらメルアドは教えないと思いますので、 前向きに考えたらいいと思います。

関連するQ&A

  • SNSでやり取りしてていきなり

    SNSでやり取りしてていきなり 無視する人って何なんですか? だったら最初から返事も返してこなきゃいいのにと 思います。 イライラしかしないしうざいです。 何がしたいんですかね? やり取りしたくないくらい嫌いならそうやって言えば いいじゃないですか。 それかフェードアウトを狙ってるんですかね。 こういう人はもう何言われても無視していいですよね。

  • SNSでのやり取りと

    SNSでのやり取りと 実際に会ってやり取りとどっちが大切ですか?

  • SNSでのやりとりについて。

    女子高校生です 塾の授業で同じクラスになった他校の人がいるのですが 一回その人が落し物をしたことがあったので 拾って渡しました お礼を言われ名前を聞かれました 最近SNSでメッセがきたのでやりとりをしています とても感じが良い人で連絡をとっていて楽しいです でも、中学生の時塾で知らない他校の集団にからかわれていたことがあるので 少し怖いです しかも、メッセをしている相手は中学の時に私のことをからかっていた集団の友達です 正直私は目立つほど可愛くないのでからかっているようにしか思えません 相手はかっこいい分類に入ると思うのでなおさら・・・ 受験まで長いあいだ同じ授業を受けるようになると思うので 気まずくならないようにあまり悪い印象を与えたくないんですが このままやりとりを続けていて大丈夫でしょうか 相手が飽きてくれるまで当たり障りなくやりとりを続けていくのが一番感じが良いですか

  • SNSやHなチャットで知らない女の子とやりとり

    お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました) 回答数0閲覧数0 彼氏しらない女の子とのSNSやチャHをしています。 私23歳、彼氏24歳。 付き合って3年、私の地元に彼氏が引っ越してきてくれての同棲生活1年です。 2年くらい前にあることがキッカケで私が彼氏の携帯を時々見るようになり、彼氏が知らない人女の子とSNSアプリやチャットをしているのがわかりました。 しかも内容がイヤラシイ会話を持ちかけたりHな画像のやりとりをしたり。。。 特定の相手ではなくても、どうやら私と付き合ってすぐの頃からずっとそのような事をしていたようです。LINEやSkype、カカオトークなどあらゆるアプリに友達登録もしてあり、日々やりとりがある人もいるみたいです。 私はハッキリ携帯を見たことを言って、彼氏は謝ってきてもう辞めると毎回言います。 私が携帯を見ることを知ってからは、一生懸命履歴を消去しているようですが、隅々消去しきれていなく時々みつけてしまいます。やはり辞めていません。今日もありました。 もう3回以上彼氏に言ってもめています。 その度にもうしないと口では言います。 しないといいつつ、彼氏の言い分としては (1)地元じゃないから休みの日に遊んだり、話をする友達が職場の人くらいしか居なくて暇だか ら、 (2)知らない人とならいいと思った (3)SNSだけで実際会わないから浮気じゃないしそうゆう気持ちもない たしかに、地元の友達と遊べないし休みの日が暇なのはわかります。 こっちで同棲してから私だけずるいよなぁとか申し訳なく思うこともあります。 でも、だからってこうゆうことをされていたら本当嫌な気持ちしかしません。 辞めないくせに毎回もう辞めるからと言ってきますし。腹立ちます。 しかも、私と付き合って2年くらいは彼氏は自分の地元にいたから(1)の条件は言い訳になりませんよね。 依存していると言うか癖なのでしょうね。 このようなSNSやチャットのやりとりを嫌だと騒ぐ私は心が狭いのでしょうか? これは束縛なのでしょうか。 同じような経験のある方いらっしゃいますでしょうか? そうゆう方は許せて見て見ぬ振りをしていますか? 私のようにハッキリ言っていますか? もう正直疲れました… 久々に見てしまいましたが、「やっぱりな」という気持ちでもう呆れてしまって今日は問い詰めることをせずいつも通り寝ることにしましたが、今後どうしたらよいかアドバイスください。

  • 彼氏のSNS

    彼氏はゲームが趣味です。 でも私のことも大切にしてくれていると伝わります。 ある時彼氏のSNSをのぞくきっかけがあり、ゲームのフレンドの女の子の投稿をいいねしたり、リプで会話したりと近い距離感で関わっているのを見てしまいました。リプの内容は、彼氏が女の子をゲームに誘っている内容でした。しかもノリだとは思いますが、彼女がいるのにするべきでは無いであろう、見ていて気持ちのいいものではないやり取りもされていました。 私はその事がショックで、嫌な気持ちになったと彼に伝えました。彼は不安にさせたことへの謝罪と、やましい気持ちはなく男女関係なく接していたと自分の見解を伝えてくれました。 彼は、私が嫌な気持ちになるなら、と女の子のフレンドとの関わりを全て絶ってくれました。 その時は、「嫌な気持ちにはなるけど、これからも変わらずそうしてもいいよ」と彼に伝え、強がってしまいました。 そして何ヶ月か後、久しぶりに彼氏のSNSをのぞいたら、また別の女の子をフォローして投稿をいいねしたりしていました。 私に返信はしていない時間に、その女の子の投稿にはいいねもしていたようです。 しかもその女の子の垢はサブ垢のようで、少人数のフォロワーの中になぜ彼氏が入っているのかと余計不安になってしまいました。 またSNSを見た自分が悪いのはわかっているのですが、見たら結局何かしら見つかるのは彼に原因がありますよね。 おそらく彼は前回もそうでしたが、やましい気持ちはないんだと思います。 やましい気持ちがあれば、別の垢を使うとか、鍵をかけるとかすると思います。 悪気がないせいで彼を責め立てることができません。でも私は、わざわざ女の子と関わらなくてもいいのでは?と思ってしまいます。 これから私はどうしたらいいですか? ①そんな彼を受け入れられないのなら別れる ②SNSをのぞかず、現実を見ない この2つのどちらかですよね。 メンヘラな自分を治したいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • SNSを通じてやり取りしてる人がいます。1 週間ほ

    SNSを通じてやり取りしてる人がいます。1 週間ほどどういう仕事をしているとか日常生活の会話をしていますか。最近になり自分は東京で相手が名古屋に住んでいることがわかり会いに行きたいと言われました。正直なところ往復数万の交通費をかけてまできてくれるのが本命なのかヤリモクなのかわかりません。

  • SNSで知り合って付き合い始めたというカップル

    SNSで知り合って付き合い始めたというカップル はたで見てると特殊性はないし普通のカップルみたいにとても仲いい感じでした。 ブログのコメントのやり取りもほほえましい感じだったんですが、最近彼氏のほうが他の女の子に浮気だか本気だか知らんがやたらとアプローチ掛けまくってます。 彼女のほうはブログを読む限り彼氏の行動に気がついてないみたいですけどね。 どこがいいんだ?みたいな部分にイイネをつけたり、何も更新してないのに足跡つけまくってます。 「僕はあなたに興味があります」って意思表示しまくりです。 上記事情は、意思表示うけてる女の子は僕の彼女なのでわかりました。 やっぱりSNSで知り合ったカップルの場合、浮気相手や乗り換え相手もSNSでみつけるもんですかね。 うまいこと立ち回れる人だったらSNSはほんと出会いの宝庫みたいな感じだとも聞いたことがあります。 自分の相手が異性のSNS友達に会うのが心配になりませんか? 自分だって相手とSNSで知り合ったわけですよね? 自分がもともとは相手にとっての浮気相手や乗り換え相手だったって可能性もあるわけですよね? そういう事情の上で質問というか相談なんですけど、 1.「彼氏がいるからやめてほしい」と彼女に言わせるべきですか?(彼女を信じてるので変な心配はないですが感じ悪いといえば感じ悪いです) 2.相手の彼女に「あなたの彼氏は他の女の子にちょっかい出そうとしてる」と教えるべきですか?(「第三者的に見ると何も知らない彼女さんがかわいそう」と僕の彼女が言ってます) SNSカップルの彼氏・彼女、僕の彼女、僕、の4人と同じ立場にたったことのある皆さん、ご意見やアドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします。

  • SNS を辞めない彼・・

    前に1度、SNS で女の子とやりとりするのをやめて欲しい、と彼に言いました。分かった、って言ってくれて、安心していたのですが、久々に、彼のところをのぞいてみたら、やってました。。 彼は、過去に、SNSで知り合った子と会って、付き合ったこともあると言ってました。それも1人じゃないです。 だから、余計に嫌なんです。。 やっと彼を信じきれてきたところなのに、信じられなくなってきました。。だって、もうしないって約束したんですよ! ・・・こんな私、心が狭いですか?? 彼に問い詰めようか迷ってます。。見なかったことにしたほうがいいでしょうか? 1度、辞めてほしいって言ったときには、面倒くさい感じな反応をされたので、言ったら嫌われそうです>< どなたか、意見聞かせてください。 男性からみたらどう思うか、女性からみたらどう思うか、きかせて下さい。お願いします。

  • SNSに向いていない

    こんばんは、大学生女です。 ずっと出会いがなく、彼氏も2年以上いないため淋しくなり、SNSに登録しました。 何人かからメッセージが来てやり取りをしていますが、めんどくさいです。 普通のやり取りをするだけなら全然いいんですが、直接メールしようと言われたり、最初から好意むき出しだったりすると疲れます。 それでも、喋り方や何となく合う人にはアドレスを教えました。 すると今度は電話したい、遊びたいなど。 SNSは初めてなのですが、直接会ったことない人と文以外で話すのが億劫で仕方ありません。 でもいつまでも受け身じゃいい出会いも逃してしまうかもしれません。 私はSNSは向いていないんでしょうか? それとも慣れですか?

  • このやりとり

    就職決まったらデートというやり取りがあってから。 ♀「就活頑張ってる?」 ♂「○○ちゃんのために頑張ってるよ(笑)」 ♀「頑張っててえらいね!私の為にとか言っちゃってキモいよ(笑)」 この女の子の返信は冗談で行ってるんでしょうか?