モンハン2G ADSLでのXlink kaiへの接続

このQ&Aのポイント
  • モンハン2GのXlink kaiへのADSL接続の安定性について
  • モンハン2GのXlink kaiでの通信安定性に関する疑問
  • ADSL通信でのモンハン2GのXlink kai接続について
回答を見る
  • ベストアンサー

モンハン2G ADSLでのXlink kaiへの接続

Xlink kaiへの接続に成功し、集会所に仲間がいることを確認できるところまで来ました。「そしていざ狩りに!!」っと思い、クエストを受注したのですが、なかなか通信が安定しないのか、仲間の一部が見えたり消えたりし続け、結局狩りを断念することになってしまいました。 そこで、ご質問です。 私は、ADSL(たぶん8Mbps)で通信しているのですが、これはスペック不足でしょうか?同じような環境で楽しめている方がいらっしゃれば、たまたまあの時はダメだったんだと思えますが、もっとハイスピードなADSLもしくは光接続がxlinkでのモンハン2Gには必須条件になるのでしょうか。 ご教授いただけましたら、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkwsk
回答No.1

CATV(下り1.5MB)ですが、まったく問題ありません。 設定周りを見直されてはいかがでしょう。 特定の相手だけ見えなくなる場合は、その相手側の設定にも問題があるかもしれませんね。

satta1
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とか、できるようになりました!