• ベストアンサー

零シリーズで人気の霊

最新作の月蝕の仮面では「亞夜子」という霊がかわいいと評判ですが、今までのシリーズでもそういう、かわいくて人気のある霊とかいるんでしょうか?よかったら教えてください! ちなみに零は今作で初めてプレイしました。 面白かったので過去の作品もやってみようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72038
noname#72038
回答No.1

こんにちは。 零の最新作が発売されていたんですね。海外でも人気があるのでプレイできるかも、と期待です。 私は3作目まで一応プレイしました。どれも怖かったのですがやはり一作目がとびきり怖かったです。友人はプロローグで断念したそうです。さて人気の霊と言えば2作目に登場する立花 千歳(これ以上は言えませんが、、)でしょうか。恐いというより萌えちゃうかもしれません。私個人では同じく二作目の2階から落ちて上向きでごそごそ動く女の霊(名前忘れました)です。アーッという声と動作で爆笑しました、、、。 参考になれば。

raku_gaki
質問者

お礼

さっそく検索して動画を見ましたが、可愛いですね! 2階から落ちる女の霊は実際にプレイして確かめようと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kintyaku
回答No.2

私も千歳ラブです。 あの子は自分で暗闇を作る攻撃をしておきながら暗いのが恐くて逃げ出します。 反則的な可愛さです。〇七フィルムを使って延々と戦いたいです。あわよくば家に持って帰ります。 あと黒澤紗重も結構好きです。しつこく追ってくるシーンがありますが正直ご褒美です。

raku_gaki
質問者

お礼

>あの子は自分で暗闇を作る攻撃をしておきながら暗いのが恐くて逃げ出します。 まさか~、と思って調べてみたら本当のようです。それは反則的な可愛さですね! 黒澤紗重は初めて聞きました。こちらも見るのが楽しみです。 1からやろうと思ってたけど、2からやろうかな・・・? 回答ありがとうございました!