• 締切済み

浮気したら後悔すると思いますか?

私25歳夫、30歳 結婚6年目、子供3歳、1歳の4人家族です。 家族としてはとても幸せです。 マイホームも購入、カワイイ子供にも恵まれ、ある程度安定した収入。 幸せだと思います。 もともと、夫婦のコミュニケーションが少なかったのですが1年半前から夫が単身赴任になり、さらになくなり、セックスレス2年弱です。 下の子供を作るときも「今すぐ子供ほしいから、作ろう」と子作り目的で1回しただけで二人目の子を授かりましてその後、夫婦生活はありません。 もともと淡白でセックスに興味があまりなく、AVやエロ雑誌も見ない、下ネタもしないという人です。 お酒もタバコもギャンブルもしません。 芸能人や、モデルをみて、「カワイイ」とか言ってたりすることはありますが・・・。 夫は私にとって代わりはいない、大事な家族です。でもあまりにもセックスがないので悲しいです。結婚生活6年で何度もセックスレスについて私は思っていることを伝えてきました。「サミシイ。女として見られてないのかと思うと悲しい。 どうしてしてくれないのか」など伝えてきましたがそのときは「ごめん、そんな風には思ってない」というだけで改善されないまま今にいたります。 私から誘っても冗談っぽくあしらわれ、「テレビみよう」とテレビを優先してしまいます。 単身赴任になってからは毎日電話はしますが長くて15分、短くて2分ぐらいの会話のみですし、おもに子供の内容しか話すことがありません。 愛してる という言葉も昔は言ってくれていましたが最近は減ってきましたし・・。でも、本当に一緒にいるときは仲良しなんです。なんというのか、家族ですから、下ネタなんてしませんし、Hしようという雰囲気にもなりません。ベットシーンなんかが流れたら親と一緒にみているような雰囲気になってしまいます^^; 私はこのままセックスなしで人生終わるのが悲しいです。 セックスのコトばかり考えているふしだらな女と思われるかもしれませんが、本当に2年もなにもなく、女としてもみられていないと 悲しくなります。独身の友達は私と同い年でも恋もして女の子として扱われているのを見ているととてもうらやましくなります。 私はできるものなら浮気したいです。 もちろん、家庭を壊すつもりはありません。 でも、浮気する勇気はありません。 どうしたらよいでしょうか? 浮気する勇気、早く夫にたいして愛情がなくなり、裏切ってもいいやって思えるぐらいキライになれたら・・・と思います。 このようにほったらかされすぎてて私が浮気したとしても やっぱり悪いのは浮気した私ですか? って、まだ、していませんが・・^^;

みんなの回答

• zzzz3941
回答No.8

貴方から誘いましょう。 きれいになって。 デートして。 セクシーな姿になって。 ムードを高め。 恥ずかしがらずに全部自分を見せましょう。 貴方の思っていることも全部言いましょう。 それでも駄目なら ほかの人とすると宣言していたしましょう。

noname#102561
noname#102561
回答No.7

25歳で御主人からの愛情を感じられないのは辛いですね… でも3歳と1歳のお子さんを何処に預けて浮気? 今は妊娠しやすい身体です。浮気相手の子を身篭ったら? 自分は家庭を壊すつもりがなくても相手が壊そうとしたら? 今の貴女には浮気をするにはリスクが高すぎると思いますよ。 簡単に貴女の意に叶った相手が見つかるとは限りませんしね。 正直に御主人に気持ちをぶつけるのが一番ではないでしょうか? 『貴女がかまってくれなくて淋しい、今後も構ってくれないのなら公認で彼氏を見つけてもいい?』とね 多分御主人は貴女がそこまで深刻に悩んでいるとは思ってないのかもしれませんよ。 勝手に先走って浮気を考えるより、御主人が何を考えているのか聞いてみる方が良いですよ^^ だって本当は御主人に愛されたいのですよね? 心が通い合わない人とSEXしたって虚しいだけだと思いますけど… しかし25歳の若い奥さんを構わない御主人って…まさか男性好きじゃないですよね?

回答No.6

この様なご質問の性格上「浮気はだめ」「とんでもない」とのご意見が多数を占めることと思います。 勿論、倫理上の問題、或いは法律上の問題から考えると、浮気や不倫は認められるものではないでしょう。 しかし(私は男ですが)ご質問の状況が私の数年前の状況と全く同じであり、私自身はちょっとしたきっかけから 少し年下の既婚女性と知り合いになり、最終的には体の関係を持つに至り、双方共に不満のない経験をしたことから 決して「倫理観」や「家族」などの言葉で、質問者様を責めることはできません。 前述の通り、浮気は決して良いことでないことは事実です。 しかし、人の心は法律や倫理だけで押さえつけたり、納得できるものでないことも確かです 他の多くの方からは、ご批判を受ける回答になるかも知れませんが 私としては、自分の経験を通して「家庭も大事だが、あなた自身の気持ちも大事にすべき」だと思います。  私の経験についてですが、既に終わりを迎えたことであるのでその経緯なども参考に書きたかったのですが  不特定多数の方に見せるべき内容ではないことと、長文になってしまうことから記載は控えさせて頂きました。  しかし、関係の最中も関係が終わった今も、相手の女性も私も後悔はしていません。  彼女の「女として愛されることを感じることができた」という言葉が印象に残っています。    勿論、決して「浮気をしてみて下さい」とお勧めすることはできませんが  良し悪しは別として「こういうこともありますよ」という参考意見として読んで頂ければ幸いです。

• -chu-hi-
回答No.5

ご主人と、何度も何度も話し合う事が解決への道だと思います。 今も単身赴任中ですか? 1ヶ月に何度か帰ってこられるのでしょうか? 亀山早苗さんの書かれた『マリッジ・セックス』という本のなかに 同じようなご夫婦のその後の実例がたくさん書かれていました。 解決した夫婦もありましたし、解決しなかった夫婦も… 同じような方が、大勢いるもんだと、びっくりしました。 かくいう私も、同じでしたので…^^; 私は図書館で借りて読みました♪ご参考になればいいのですが。 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31668822

• rapisupyon
回答No.4

夫婦となり、家庭という責任の重いものを背負っている以上、どんな理由があれ、浮気や不倫などの不貞行為は許されることではないと思います。 セックスレスが原因で夫婦仲が悪くなり、互いに嫌いになり、顔も見たくないと離婚に至る・・・これなら筋が通っています。 でも、セックスレスで不満が溜まり、その夫婦間の不満が解消されないから浮気・・・これは、苦しいこと、辛いこと、嫌な事から目を背けて、逃げただけの話です。 世間では、浮気をした男性が「妻にかまってもらえず、不満だった。」「妻が子育てに追われていて相手にされず、つい魔が差した。」「嫁姑問題で揉めている家庭が嫌で、浮気に走った。」などと言い訳しているのをよく耳にします。 あなたの状況で浮気をすると、まさにこういった男性と同じだと思います。 ご主人を選んだのも自分・・・家庭を持つことを決めたのも自分・・・子供たちの母親として生きていくことを決めたのも自分です。 同じ女性として、あなたの不満や葛藤は分かりますが、物事から逃げて、浮気を実行すれば、それは無責任な行動であり、悪者はあなたです。 本気で家庭を守って生きたいと思うなら、浮気は絶対にしないほうがいいです。 浮気を考えるくらいなら、喧嘩覚悟で、あなたが納得できるまでご主人と話し合い、ご主人との関係をまずはっきりさせ、その上で離婚するのか、改善していけるのか・・結論を出すべきだと思いますよ。 後々、後悔しないためにも、なし崩しで浮気に走ることだけはやめたほうがいいです。

• issyuu
回答No.3

すべてを失う覚悟はありますか? セックスがないから浮気をするというのは、 夫の愛情がほしいのではなく自分自身の性欲を満たしたいという欲求です。 愛情は補うことはできませんが性欲は自分自身で満たすことも可能です。 もう一度自分自身と向き合ってみてください。

• denit
回答No.2

浮気をすれば貴方の気が晴れるのでしょうか? 浮気をしたら、子供を奪われて、夫に捨てられて。 セックスレスが悲しい、愛してると言われないのが悲しい、なんて ことがかわいいくらいに思えることでしょう。 家庭の事情はわかりません。 でも、お子さんが3歳と1歳でなぜ単身赴任なのか? 「子供の学校の問題が」という理由で単身赴任するのはよく聞きますが・・・ 赴任先に貴方が付いていかないとなった時点で旦那が「おまえはおれの ことを愛していないんだな」と思っていたらどうでしょう? 事の原因は貴方になってしまいます。 女である前に母であるのか、母である前に女であるのか。 貴方は後者なのでしょう。 貴方がどう思おうが自由です。 でも、親のエゴで結果として犠牲になるのは子供だってことを忘れないで下さい。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

御主人には、もう奥様を魅力あるオンナとして見ておられないのだと、失礼は承知の上書かせて頂きました。単身赴任になられて更に遠ざかっておられるのだと痛感致しますが、万一、奥様が不倫をただの一回したとしても無論、責任も何もかも奥様に重圧も掛かってきますし、お会いしたことも無いですが、もし不倫に走られ発覚した場合には、離婚から子供さんにも会えなくなり、更に、慰謝料やら生活の場までもがなくなると思います。ご主人に非があることは皆無です、奥様が不倫された場合には。不倫を考えられるくらいなら、キッパリ離婚に踏み切られて子供さんも手放し、再婚の道を探されることが大正解だと思います、奥様のような方は。