• 締切済み

クワガタ捕りの出来るところ!

東伊豆でクワガタ&カブト虫捕りが出来るところを知っている方がいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• tacacazu
回答No.2

どこでもいる=採っていい ではありません。 山は所有者がいます。 所有者に断わってからしか採ってはいけません。 不法侵入や窃盗罪になります。

• agehage
回答No.1

ちょっと山に入ればいくらでもいますよ。 どこにもいるのでここ!ってところを指定できません。 民家が無くなってから2,3キロ登ってぽつんとある自動販売機のまわりにクワガタがウロウロしています。