• ベストアンサー

パソコンで目が痛い

パソコンを2時間以上行うと目が痛くなります。ブルーベリーを飲んでますが、何か良いものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2
norimiti
質問者

お礼

小島電気に行って見てみます。有難う。

その他の回答 (2)

• y-k-m
回答No.3

パソコンのディスプレーを目より低い位置に、画面は暗めに調整する。 眼科で検査を受け目薬や眼鏡を処方してもらう。

norimiti
質問者

お礼

有難う御座います。暗めに調整ですね。

• kaeru911
回答No.1

モニターを交換すると軽減される場合もありますが。安物のモニターだと目に厳しいのが多いので。

norimiti
質問者

お礼

有難う。モニターですね。感謝。