• 締切済み

~~~~好きなモデルさん~~~~

私は、桐谷美鈴ちゃんと鈴木えみさんが好きです~~~ みなさんはどんなモデルが好きですか? 理由もお願いします。 (1)年齢 (2)性別 (3)好きなモデル (4)理由 (5)嫌いなモデル (6)理由 回答お願いしまーす\(^o^)/

みんなの回答

• piis111
回答No.7

1 20代 2 女 3 気になる・好みのモデルは居たけど名前が分からない。癖があり、(一重とか)あまり人気が出ない人が気になるみたいです。(人気が出てくるとインタビューの機会も増え幻滅する事があるから。)モデルのキャラクター(インタビューの内容)で好きになることは無かったですね。そうゆうのは興味無いみたいです。高校生雑誌とかはキャラクターで売り出したりするんですけどね。   セブンティーン読んでる頃は少年体型の女性モデルさんが好みでした。 5  土屋アンナ 鈴木えみ 6  モデル芸能人として注目されインタビューの機会が増え、それを読んで彼女らの価値観などが気に食わなくなり嫌になった。  土屋アンナはセブンティーンのモデルやってた時のさっぱりしたボーイッシュでひょうきんモノ(小猿っぽい感じ)みたいな感じの時は好きでした。今はアクの強い感じになったなと。  

• kei811
回答No.6

(1)20代後半 (2)♂ (3)SHIHOさん、加藤夏希ちゃん (4)SHIHOさんは女性同様にかっこいいと思えてカリスマモデルと言われているのがよく分かるからで、夏希ちゃんはモデルと言うより女優として先に知ったけどファンだから (5)長谷川潤 (6)単に外見が全く好みじゃないから

回答No.5

(1) 15歳です (2) 男です (3) (故)ジョシュアさん 森豪士さん  (4) どちらも孤高な感じのする顔立ちで    服の着こなし方がとてつもなくかっこいいです    このふたりが出ている雑誌はほとんど買ってしまいます。 (5) (6) あんまりここいにはかけないのでスルーしますが、      私服も高い物ばっな人、礼儀が悪いとうわさの人は      モデルでなくひととしてどうかと思います。

• wyco
回答No.4

(1)23歳 (2)女性 (3)竹下玲奈 (4)昔から好きでしたが、CMでよく見かけるようになって、彼女の笑顔は目を惹きます。単純に好みの顔立ちなんですけど、モデルにしては細すぎず、健康的な感じが好きですね。 (5)(6)特にいませんが、ギャル雑誌のモデルさんはおおかた違いがわからないです。今はまだいいですが、一昔前のeggなどのモデルさんはあまり品がなさそうで、きれいと感じませんでしたね。

• tewpi
回答No.3

40代のオッサンだけど参加させてください 好きなのは長谷川潤ちゃんと相澤沙世さん。 基本ロリコンの気があって10代とかのピチピチ系が好きな私ですが、さすがにこのお二人ほど美形だとケチのつけようがありません。 キライなのは意識して記憶にとどめないので、具体名は出ませんが「an an」とかのモデルみたいに、特別美形でもないのになんとなく雰囲気でおしゃれっぽくしてるみたいな、多少不思議系のモデルさん。 雑誌モデルやテレビタレントならいいけど、モデルと言うのはやはり素人にはグウの音も出ないような美形でいてほしいです。 あ、ところで質問者さんの好きな桐谷美鈴ちゃんですが、私の知り合いの子が数人、彼女の卒業したのと同じ高校に行ってまして、そのうち一人は同じクラスだったそうです。 なんでも文化祭の日には、近隣の高校生たちがたくさん「桐谷美鈴はどこにいるんだ!」って探しに来て大変だったそうですよ。 あの子の高校、偏差値高いんですよね~

ryosuke59
質問者

お礼

美鈴ちゃんすごい人気ですね~~~~ かわいいもんね… 回答ありがとうございました。

• favre
回答No.2

25歳♀田中美保 さん 素直に美形。 TV番組「弾丸トラベラー」に出演した彼女を見て、イメージ通り、前向きで素敵な女性だと思いました。 鈴木えみ さんも好きです。 嫌いなモデルさんはあえて意識してないですね。 だから名前がパッと出てきません。

ryosuke59
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• aayatta
回答No.1

好きなモデル ■高橋マリ子 23歳 ♀ 理由はとにかくクールビューティーだからですね。 かわいいや華やかといったイメージではないですが、抜群の美形です。 ■中村悠斗 23歳 ♂ 日本人とモロッコ人のハーフです。 彼もとんでもない美形です。少し身長が低いですが、とても綺麗です。 ■杉山ハリー 23歳 ♂ 日本人とイギリス人のハーフです。 ブリティッシュな雰囲気をもった英国仕込みのイケメンです。 身長186cmあり、素晴らしい均整美を誇っています。 嫌いなモデルは特にいませんね。 モデルさんは全員一般人よりはるかに綺麗ですから。 それだけで価値があります。

ryosuke59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハーフの人ってきれいな人多いですよねぇ…