• ベストアンサー

北京オリンピック 競泳男子400メートルリレー

北島選手が金メダルを取ったあとに行われた 競泳男子400メートルリレー決勝では、大接戦が行われていて 歴史に残る試合が行われていました。 (見ていない方はぜひご覧になってください) そこで、このアメリカとフランスの実況中継の様子が分かる映像ってしりませんか? どんなテンションで放送されていたか知りたいのです。 日本語スーパーがあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

• teko-
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
回答No.2

書くのを忘れたので フランス実況のものに関しては Daily Motion で いくつか動画あがってますが400Mリレーのものは ありません(あったのかもしれませんが、著作権侵害しまくりなので 速攻消されてるはず) 削除を逃れてる水泳実況のものがいくつかありますので それをみればいいかとおもいます。 検索は。。自分でどうぞ。。。 ちなみにフランスもアメリカもそれほど日本と実況の感じは変わりませんよw 序盤はおとなしく→ゴール手前は絶叫 これは世界共通なのかもしれませんねw

その他の回答 (1)

回答No.1

リンクを貼ると削除対象に入ってしまうので検索ワードだけ YouTubeなどで 「2008 Beijing olympics mens 400m relay」でHITするはず。 ただし、これらの動画はおもいっきり著作権侵害ですから いつ消されてもおかしくないですのでご了承を。 つい先日の競技で、しかも海外での実況をわざわざ字幕入れる人は皆無だと おもいます。。

teko-
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 日本人の試合を何度も放送するのもいいですが、 日本人が出場していない試合でも良い試合は沢山あるので、 もっと放送して欲しいと思いました。