• ベストアンサー

ロンドン五輪 水泳 平泳ぎ200M 実況

ロンドンオリンピックの競泳、平泳ぎ200M決勝で実況していたアナウンサーがわかる方がいたら教えてください! よろしくお願いします(>_<) 補足立石選手が銅メダルで、北島選手が4位だった競泳、平泳ぎ200M決勝です(>_<) どなたかもしわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

NHK 冨坂和男(とみさかかずお) アナウンサー http://tv.yahoo.co.jp/s/meta/37757/?date=20120802

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
sunshine-16
質問者

お礼

ありがとうございました!