• ベストアンサー

どうなんでしょう…

私は中学三年で今、年下の男の子とメールしています。でもメールするのは私の方から。 あちらからメールが来るということはありません。これって別にメール したくないということですか? 男の子はあまりメールしないのですか? 私は彼が好きです。学校は違うので会ったことないです。妹の学校の男の子を紹介してもらいました。 メールがあちらからこないのはちょっと悲しいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そんなの関係ないと思いますよ ちょうどその頃の男の子って女の子より恥ずかしがり屋 なんですよね~思春期というか反抗期というか・・ メールの返事がある以上は頑張ってみてください! 「愛されたければまず自分が相手を愛しなさい」 求めるだけでは恋愛は成り立ちませんよ^^

その他の回答 (4)

• ls6jwl
回答No.5

私の彼氏も自分からメールしてきませんよ(^_^) でもすっごく仲良しです! 男女関わらずメールがあんまり好きじゃない人はいますよ。 質問を読むと質問者さんは会ったことがない人をメールだけで判断して「好き」だと思っているようですが会って話したら想像してた人と違った、、、っていうこともあると思います。 逆に相手も会って話したら質問者さんに自分からメールしたくなるようになるかもしれません。 だからまずは会って話してみてはどうですか? どっちみちメールだけではちゃんと仲を深めることはできないと思います。 がんばってください☆

• uresiina
回答No.4

会ったことないのにメールってすごいですね。 バーチャル恋愛みたいな感じですね。 メールが来なくても悲しまないほうがいいですよ!! しょせん知らないもの同士・・・。

• maman53
回答No.2

妹の学校とは違うという事は小学生ということかな? 小学生はまだ早いだろ、下心が無いから気分が乗った時じゃないとメールなんてしてこないよ 男がメールするときなんて下心がある時だけ

• kenta1118
回答No.1

まずは会ってみないと。相手も何を話して良いのか分からないと思うよ。