サザンオールスターズのライブ参加について

このQ&Aのポイント
  • サザンオールスターズのライブに参加するための情報をまとめました。高速バスの帰りの時間や、スタジアムを出発するタイミング、ライブTシャツの売り切れの時刻について解説します。
  • サザンオールスターズのライブに初めて参加する方へ。高速バスの帰りの時間や、スタジアムを出発するタイミング、ライブTシャツの売り切れの時刻についてまとめました。
  • サザンオールスターズのライブ参加について、高速バスの帰りの時間や、スタジアムを出発するタイミング、ライブTシャツの売り切れの時刻についてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

サザンライブについて

今週、日産スタジアムで行われるサザンオールスターズのライブに参加します。サザンのライブは初めてで、いくつか分からないことがあるので回答お願いします。 私は遠方からの参加のため、帰りの高速バスが横浜発22:30です。この時間に間に合うようにスタジアムを出発しなければならないのですが、退場の際に規制がかかり、大変混み合うと聞きました。アンコールの途中で抜けようかと思うのですが、何時くらいにスタジアムを出発すれば間に合うでしょうか?コンサートは18時開演で、だいたい3時間位だそうです。 現地でライブTシャツを買いたいのですが、何時くらいには売り切れてしまうのでしょうか?15:30開場でグッツは2時間前からの発売開始です。 土地勘が全くないため、困っています。どなたか何でもいいので情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう間に合わないかもしれないのですが、一応回答いたします。 日産スタジアムが21時までの使用になっているため、18時10分まえから始まるのですが、3時間の講演でアンコールを含めて9時10分くらいには終わります。 退場規制がかかるのはアリーナ席の人のみです。 22:30横浜発ならば、アンコールを全部見ても、とっとと帰れば間に合います。 ライブTシャツは売り切れません。ですが、購入するのにすごい列ができますので、早めに買わないとライブが始まってしまいます。 新横浜から徒歩で15分くらい。小机駅からは徒歩で8分くらいです。 私は昨日行きました。 サイコーでした。 楽しんできてください!