• ベストアンサー

ftpのget時の速度が下がり始める

windows 2000server sp3 で相手のwindows 2000serverからftpにてデータをgetしようとしていますが初期は300kぐらいの速度が出ていますが徐々に速度が下がり最終的には10kぐらいに落ちてしまいます、以前はこのような状態にはならなかったのですがどうもsp3、その他windowsパッチをあてた頃からこのような状態になったようですこのような状態が出て直し方をお知りの方がおられましたらご連絡お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChaG
回答No.1

SP3やめてみたらどうでしょうか? ただ、戻すにはOSごとの再インストールしかないと思います。

masa3570
質問者

お礼

そうなんですよ......現在はその方法しかないと思っているのですが、台数が半端な台数じゃないので困っています、ありがとうございました。