• ベストアンサー

エクセルのスペースキー

win95,office97で使用しています。エクセルで入力していてスペースを入力してENTERをおすとスペースが元に戻ってしまうんですが直す方法ありますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.2

IME2000です、お使いのIMEVerがわかりませんが多分設定出来るかと。 「IMEのプロパティー」→「全般」→「設定」→「キー設定」で、スペースの項目を選択して「空白」ないしは「半角空白」「全角空白」を選択すれば空白がセル内にそのまま残りますが。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

元に戻るというのが わからないのですが ' を先頭につけて入力してみては どうでしょうか?

kanakuro
質問者

お礼

IMEのプロパティの中の設定を変えると直るらしいんすが・・・。でもご返答ありがとうございました。