• ベストアンサー

スペースキー

「office word 2007」でスペースを押すと四角い文字が出てしまいます。どこか変なところを押してしまったみたいで、元に戻りません。どうやれば、元に戻るのでしょうか?

• qpzjy
  • お礼率6% (2/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.2

編集記号の表示/非表示【ワード・Word 2007】 http://www.becoolusers.com/word/formatting-marks.html を参考にどうぞ。

その他の回答 (2)

• DIooggooID
回答No.3

> 四角い文字が出てしまいます。   その四角い文字(記号)は、スペースが入っていることを明示するための制御記号です。      <ツール> メニューの オプション から、 編集記号の表示 設定において、  スペース にチェックが入っているはずなので、 そのチェックを外してください。

• LHS07
回答No.1

印刷するとどうなりますか?