• ベストアンサー

エクセルで入力キーが動かない?

宜しく御願いします。 エクセルを立ち上げてキーボードで打ち込もうとすると すべての入力キーが動きません。 エンターを押しても移動せず、マウスでは別のセルをクリックすると移動します。 数字も同じで何を押しても入力しません。テンキーからもできません。 オプションで設定を変更しても駄目です。 一体何なんでしょうか? オフィスをインストールすれば改善できるのでしょうか? PCはNECのLaVieL500/2です。 オフィス2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・NUMLOCKは解除されていますか? ・エクセルの画像選択がONになっていませんか?

その他の回答 (1)

• qbr2
回答No.2

ライセンス認証を通さないまま使ってたのでは? http://support.microsoft.com/kb/881425/ja