• ベストアンサー

埼玉での渓流釣り

友達を渓流釣りに行こうと考えてます! 最初は山奥で自然の川で釣ろうと考えていたんですけど、やっぱ厳しいので、管理釣り場に行こうと思います! そこで場所を探しています。 条件は  埼玉(東京寄りのさほど遠くないトコで)  自然が多い管理釣り場(釣堀みたいになってるとこはNGです)  料金3000円以内  ニジマス、アユ、ヤマメなどがいるとこ でお願いします! 埼玉(鴻巣)と茨城(古河)と千葉(松戸)の人間が集まって行くので、なるべく東京よりでお願いします。 もちろん東京寄りでなくても教えていただければOKです。 よろしくお願いします。

• F905i
  • お礼率45% (33/73)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss9779
回答No.2

こんなサイトがあります。 参考にして下さい。 http://b.rgr.jp/kann3.html#saitama

その他の回答 (1)

• nora99
回答No.1

埼玉で渓流釣りだと 秩父方面になると思いますが、 古河、松戸からでしたら、交通の便がいまいちですね。 栃木の方がよさそうではないですか?

参考URL:
http://www.kanritsuriba.com/