憂鬱で悩まされている中一の苦悩

このQ&Aのポイント
  • 学年中の女子に嫌われ、テニス部での人間関係も悪く、不良に目をつけられている中一の苦悩
  • 性格の憂鬱さが日常を染め、楽しい時間も苦しみに変わってしまっている中一の苦悩
  • テニスの上達も停滞し、練習中に憂鬱になり吐きそうになる中一の苦悩
回答を見る
  • ベストアンサー

憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱

毎日毎日憂鬱で悩まされています。 (1)学年中の女子に嫌われている。(俺が悪いことをしたワケではない) (2)テニス部の先輩と友達に会うだけで死ぬ程ムカつく野郎共がいる。 (3)不良に目をつけられていて、来年入学してくる不良に何をされるか・・・ (4)テニスが一向にうまくならない。 (1)が一番辛いです。(4)もですが。 廊下で避けられたり・・・笑われたり・・・もちろん気まずいし・・・ 気まずいのが本当辛いです・・・ (2)はまだ我慢できるんですが・・・ (3)は自分でも情けないなと思います。 でも言い返したらそいつの兄貴がヤバいんで・・・・ (4)は練習あるのみなんですが・・・ 何回もしてるんですが・・・途中で憂鬱になって・・・(極度の) 座り込んで何もしたくなくなり、吐きそうになります。 でも一番辛いのは俺のこの性格です。 根に持つタイプなんです。 どんなときも、楽しいはずの時間も、憂鬱に染まりきって・・・ ・・中一です。 このままじゃとてもやってられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upple
回答No.1

あなたは病気です。まともな神経をしていません。一歩間違うとそら恐ろしい。  治療してください。今しないと根っことして残ってしまいますよ。

berude
質問者

お礼

・・・・・病気・・・ですか? まぁ頑張ってみます。