• 締切済み

新宿のコメショウというお店を探しています。

先日、友人から新宿のコメショウ(米商?)という質流れ品(輸入品)を売っているお店がとにかくノーブランドでも品のいいものを格安で売っていると聞きました。 友人は、いいところしか話していなかったので少々信憑性に欠けます。 本当にそんないい店が存在するのでしょうか? 所在地など含めてお分かりの方おられましたら教えてください。 新宿伊勢丹とユニクロに近いと言うことは言っていました。

みんなの回答

• 21162
回答No.1

コメ兵ではありませんか。

参考URL:
http://www.komehyo.co.jp/shop/shinjuku/index.php