-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-08-11 15:05:36
  • 質問No.4243829
解決
済み

3GPからWMVに変換できるフリーソフトありますか?

  • 閲覧数7488
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
kurosoul

お礼率 58% (46/78)

3GPからWMVに変換できるフリーソフトありますか? フリーソフトでなくても、なにかあれば教えてくださいよろしくおねがいします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-08-11 15:35:08
    • 回答No.1
    ysriki レベル13

    ベストアンサー率 57% (721/1248)

    jetAudio 7 フリー
    http://www.cowonjapan.com/
    日本語化
    http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html

    設定はCOWON D2「WMV」
    COWONのロゴ入り嫌なら
    Program Files>JetAudio内の
    VideoConvert_WMK_A2.dat
    VideoConvert_WMK_X5.dat削除です
    お礼コメント
    kurosoul

    お礼率 58% (46/78)

    ご丁寧にどうもありがとうございます。早速使ってみます。
    投稿日時 - 2008-08-13 18:04:59
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-08-12 01:17:17
    • 回答No.2
    mk48a レベル14

    ベストアンサー率 56% (1127/1983)

    SuperC
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

    たいていの形式は変換できます。
    お礼コメント
    kurosoul

    お礼率 58% (46/78)

    ありがとうござます。試してみます。
    投稿日時 - 2008-08-13 18:04:02
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ