• 締切済み

Wavから3GPに変換出来るフリーソフト

Wavファイルから3GPに変換出来るフリーソフトを探してるんですが どなたか知ってる人いれば教えてください。携帯はDocomoです。

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

有名どころでは… Winでは  1:iTunes  2:携帯動画変換君  3:SuperC Macでは、  1:iTunes  2:携帯動画変換ちゃん 位かな。 それぞれの詳細はググてください。

関連するQ&A

  • WAVを3gpに変換するソフト

    WAVファイルを3gpファイルに変換して携帯で再生できるようにしたいんですが、着もとというソフトを使ってやってみたんですが、音質が悪いです。ほかのソフトで音質良いまま変換できるフリーのソフトありませんか?

  • wavを3gpに変換

    ケータイに音楽を入れるために3gpに変換したいのですが、 音質をあまり落とさずにwavから3gpに変換する フリーソフトは無いですか??

  • 3GP→WAVに変換するソフトを探しています!

     携帯電話で録音した3GPファイルを、WAVファイルに変換したいのですが、そういうソフトはないでしょうか。ご存じの方、教えてください。フリーウェアでもシェアウェアでも構いません。

  • 3gpからwavに変換したい

    携帯電話で撮影した3gpの動画ファイルを、ウィンドウズで再生できるよう(wavでしたっけ?)に変換したいのですが、どうすれば一番簡単に出来ますか? ちなみに、携帯動画変換君は使ってます。 なるべく、これを使いたいです。

  • WAV→3g2に変換出来るソフト

    以前までは「携帯動画変換君」でWAVから3g2や3gpに変換する事が出来たんですが、先日誤ってマイドキュメント内のファイルやフォルダを全て消してしまったんです。それで再度「携帯動画変換君」をダウンロードしたんですが、何故かWAV形式では変換出来なくなりました。 そこでWAVから3g2に変換出来るソフトはありませんでしょうか? もしよろしければ教えて下さい!

  • 着うた作成 wav→3gpの変換がうまくいかない><

    自分でfoma(SO902i)の着うたを作成しようとしているのですが、 携帯動画変換君というソフトでのWAVから3gpへの変換がうまくいかず困っています。 作成方法は、 1.CDからitunesでWAVファイルにして取り込み 2.Sound Engineというソフトで編集 3. 携帯動画変換君で3gpに変換 4. 携帯へ転送 という流れです。 1から直接3に行くと変換後問題ないのですが、 2を挟むと変換後に雑音だらけになってしまいます。 (時間が延びているような気もします。) 携帯動画変換君の設定は間違っていないと思いますし、 上記よりSonud Engineでの編集に何か問題があるのかなと考えています。 なお、使用しているソフトは全て最新のVerです。 どなたかご教授願えればと思います。 宜しくお願いします。

  • 3GPをパソコンで見れるように変換するフリーソフト

    携帯(N902i)で録音した、音声のみの3GPファイルを パソコン(メディア・Quick Time)で再生できるファイルに変換したいですが、 フリー(無料)で使えるソフトはないでしょうか? 携帯動画変換君とQTConverter1.3.0で試してみましたが、変換できませんでした。 もし、ご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 3gp2ファイルをWMV変換ってフリーソフトで、できますか?

    携帯で撮った動画3gp2ファイルをWMV変換ってフリーソフトでできますか? 有料ソフトの体験版では作れました。もしかしたら、フリーでもあるのかと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • QuickTime Playerのwav→3gp変換について

    他の方と同じような質問になってしまいますがすいません。 タイトルの通りwav→3gp変換についてお聞きしたいと思います。 QuickTime Player(フリーソフト)と、 Quick time Alternative 1.33(フリーソフト) を使ってできると他のサイトで聞きましたが、何故かできません。 http://home.owari.ne.jp/~kyamaba/pc/FOMAHP/foma3.htm このサイトを参考に同じように作ってみましたが、3gpファイル保存の段階で、 「次の動作ができません:"ファイルの名前"ムービーを書き出す。 原因:このムービーで不正なトラックが見つかりました」 と出て保存できません。同じような症状に陥った方、アドバイスください。ちなみに、携帯動画変換君も使ってみましたが、やはりエラーが発生してできませんでした。

  • 複数のMP3,WAVをWMAに変換するフリーソフト

    複数のMP3,WAVのファイル、 または、これらのファイルが入っているフォルダを指定して、 WMAファイルに変換することができる フリーのソフトがありましたら教えてください。 一見フリーだが期限やファイルサイズ(時間)などの条件付きの有料ソフトや 1ファイル毎に変換操作が必要なフリーソフトはありましたが、 複数のMP3,WAVをWMAに変換することができる フリーソフトを見つけることができませんでした。 なお、MP3とWAVの両方のファイルが混在している必要はなく、 複数のMP3ファイルだけを変換後に、 複数のWAVファイルだけが変換できればいいです。 よろしくお願いします。(Windows7)