• 締切済み

貴船の川床どこにしたら?

9月に友達と貴船の川床へいく計画たてています ホームページも見ましたが、たくさんお店があって、 どこがいいのか迷っています。予算は1万円ぐらいです。  おすすめの所教えて下さい。あんまり団体でどやどやと するのはちょっと遠慮したいんですが。

みんなの回答

• idkimaran
回答No.3

ANo。2さんのおっしゃる通りです。それぞれ楽しめます。貴方にあうかどうかは回答者には分かりませんが、私が利用したところはどこもよかったです。

ojajajaja
質問者

お礼

ありがとうございます   参考にさせて もらって 楽しんできます

• 1500gt
回答No.2

9月ですと そんなに暑くないですね 行った事は ありますが 特定の お店の事のことを 書くとよろしく無いと思いますので URLで ご自分でお決め下さい。

参考URL:
http://kyoto.kibune.or.jp/omise/
ojajajaja
質問者

お礼

ありがとうございます 特長があればと思ったんですが。  URL参考にさせていただきます

noname#150729
noname#150729
回答No.1

こんにちは わたしは いつもここを利用します。↓ http://www.kibunesou.com/mein2.htm 今年も行ってきましたよ。(会員になりました) 床といっても 川に組んだだけのお店が多いです。 でも ここは 滝が見えるし 滝そばの席は 食事中も 水しぶきが飛んできて 楽しめます。 お勧めです。 予約をすれば 駅まで送迎してくれます。 貴船神社のそばですし 色々考慮しても お勧めできると思います。 貴船の床では お料理は味より 風情を楽しむものと tryしてくださいね。 TV中継も ちょくちょくされていますよ。

ojajajaja
質問者

お礼

ありがとうございます みずしぶきが飛んでくる席なんて 雰囲気じゅうぶんですね  参考にさせていただきます