OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

貴船で川床

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109896
  • 閲覧数973
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

8月に貴船の川床に行く予定です。ネットで色々見てみたのですが、沢山ありすぎて迷っています。一万円以内で夜行きたいのですが、行った事ある方、良かったお店を教えて下さい!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

貴船の川床ですね。
貴船の場合、川床から素足を垂らして、
川に水につけられるのが気持ちいいですね。
夜に行かれるそうですが、
山の中で夜は虫が多いので昼間の方がお勧めです。
昼の食事だと、1万円で十分いけます。
良かったお店ですね。
定番で夜に1万円以下だと、「左源太」かな?
あと、「貴船荘」も予算内でしょうか?
まだ探せばあると思いますが
全てのところに行ったことがないのでごめんなさい。
「ひろや」とかは予算オーバーしそうですね。
以前に6月に貴船の川床に行って寒くて熱燗を頼んだことを思い出します。
お礼コメント
pakira52

お礼率 100% (1/1)

weaverさん情報ありがとうございます。
こういう行った事のある方のお話を伺いたかったのでうれしいです。
推薦して下さったお店は貴船のHPに載ってました!早速見直してチェックさせて頂きます。
昼間の方がお勧めとのことですが、日程の都合上夜行くことになっているので虫除け対策をして臨みます(笑)
寒さ対策は8月だし、大丈夫ですよねー??川床で熱燗っていうのもイイナーと思ってしまいました。
投稿日時 - 2001-08-04 00:16:17
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ