• 締切済み

両想いになるための風水を教えてください

以前、風水の専門家の方に勧められて(確か)東南の方角に好きな人の写真を飾ったら、翌日にその人から連絡が来たという話を有名なタレントの方がしているのを見たのですが、 今現在、私が片思い中の男性は、名前や仕事などは詳しく知っているのですが、何度か仕事の関係でお会いするぐらいの間柄のため、 写真などは到底手に入りません。 そんな相手を振り向かせる風水はないでしょうか? よく「恋愛運アップの風水」などは調べればわかるのですが、 彼以外の人にモテテもしかたないので、ピンポイントで効果があるような風水や、実際これ(おまじないなど)で自分は両想いになったなどの経験談がありましたら教えて下さい。 因みに、私の場合は一目惚れのような状況です。

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.2

風水・血液型・干支・星座占いもそう、好きな人がいても本に良くない事が書いてあったら諦めます? 嫌いな人でも相性が良かったらアタックします? 普通はそんな事ありえないでしょう。 アタックして失敗しても風水のせいにできるし自分で逃げ道を作っているのと同じですよ? 風水の本を読む暇があったら自分を磨く努力をしたほうが効果的です。 他力本願はやめて自分からアタックするのが一番です。 フラれたとしても自分の短所や気付かない部分が見えて、それを直そうとするから人間磨かれて綺麗になっていくんです。 頑張ってね。

• mittan009
回答No.1

個人的に話したこともないような人を風水で振り向かせられたら、 ここで恋愛相談してる人なんかいないでしょうね♪ 勇気をだして話しかけてみるのが第一歩だと思いまーす。

BIG-sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的に話た事はあるのですが、相手の方が私だけではなく余り仕事に絡む相手を恋愛対象には、あえて見ないようにしているという、話を聞いた事があったため、何か風水的なものはないかなと思った次第です。