• ベストアンサー

片桐仁さんの出演している深夜ドラマ

片桐仁さんが出演していて、 クイズ番組を軸にストーリーが進んでいくドラマのタイトルを教えてください。 時間帯は、土曜日深夜~日曜日未明(CDTVの時間帯のはず)です。 いいドラマなのにウトウトしながら観ていたのでタイトルも時間もわからなかったもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.ntv.co.jp/quizshow/
Nurburg_20
質問者

お礼

その通りです! 素早く回答してくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2
Nurburg_20
質問者

お礼

その番組です! 素早い回答ありがとうございます。