• ベストアンサー

名古屋のツインタワー

名古屋のツインタワーのイルミネーションってありますよね?あれって今月の25日までですか?ぃつからぃつまでですか?至急お願いします☆

  • m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

m-t様、初めまして。 JRセントラルタワーズのHPには下記のように記載されていましたが…。 低層階東壁面のテーマ装飾、高層階のライトアップ、イルミネーション装飾などがお楽しみいただけます。 ●点灯 17:00~23:00 ●期間 開催中~1月6日(月)まで

参考URL:
http://www.towers.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

JRセントラルタワーズ『タワーズ ウインターギャラ 2002』、のことですよね? 点灯期間 平成14年11月15日(金)~平成15年1月6日(月) 点灯時間 17:00~23:00(ただし12月31日は、1月1日のAM2:00まで) アクセス 名古屋駅直結  です。

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/datespot/closeup/CU20021204A/index.htm
noname#3953
noname#3953
回答No.3

何度もすみません。#2です。m(_ _)m 参考URLが、ホームページと同じようなので、、、。 「イルミネーションを見よう!」の右の『タワーズライツ』というのを、押して下さい。  (今年の11月15日~来年の1月6日のようですね!)

noname#3953
noname#3953
回答No.2

これ(参考URL)のことでしょうか?

参考URL:
http://towers-style.com/top/gala2002/index.html

関連するQ&A

  • 名古屋のツインタワー

    今度、名古屋に行ってきます。 名古屋駅にあるツインタワーの頂上に登ってみたいと思っています。 どうやったら行けますか? やっぱり入場料は取られますか? よろしくお願いします。

  • JR名古屋駅のツインタワーについて

    教えて下さい。 先日名古屋マリオットに宿泊したのですが、ひとつ疑問があります。 マリオットはツインタワーの正面から見て左側ですよね? では右側はいったい何が入っているのですか? オフィス?ホテルアソシアとも書いてあったような・・・ だとしたら右側の方が高く(高さ)ないですか? 宜しくお願いします。

  • あれ??NYのツインタワーは?

    すいません8年くらい前の9月ころニューヨークのワールドトレードセンターのツインタワーに見学にいきまた行こうと思い、今ローワー・マンハッタンにきているのですが、ツインタワーが見当たりません。 ツインタワーの住所教えてください

  • ツインタワー

    マンションでツインタワーのものを教えてください。 福岡市では東区のアイランドシティーで42階建てのツインタワーのマンションが建設中です。アイランドシティーは埋立地で、現在はこの建設中のマンションだけが目立ちますが、いずれは住職の開発も進んでいくと思います。市街地に福岡空港があるため建造物の高さ制限がある福岡市では、42階と高層であるため市内あるいはこの地区のシンボルタワーとしての意味合いもあると思います。 それと、'90~'91年ころ建設されたと思いますが、香川県の瀬戸大橋にほど近い宇多津町だったと思いますが、階数は忘れましたが、やはり高層のマンションがツインタワーで建設されました。'88年に瀬戸大橋が開通しましたが、そのすぐそばで、瀬戸内海や瀬戸大橋の眺望も売りですし、ウォーターフロント地区のシンボル的な存在だと思います。 東京はビルが多いので、一つだけ記憶しているのは築地近くの隅田川沿いにあるビルです。途中の階が何度か渡り廊下になっていたのでツインタワーだったと思います。隣に確かレンガ色の住友生命?のビルがあったと思います。 私が知りたいツインタワーとは (1)その街あるいはウォーターフロント地区などの経済・観光におけるシンボル的な意味合いがあり、話題性が強いこと。 (2)高層であること。(概ね、20階,30階以上など) (3)ツインにこだわっています。例えば、先述の東京・築地、隅田川の対岸の佃に30~40階くらいありそうなマンション群が何棟か建っていますが、あくまで2棟が一体として意味を持つ企業ビルあるいはマンションであることを重視しています。 (4)日本国内の物件であること。 私が示した福岡・香川瀬戸大橋・東京築地以外で、該当するものがありましたら教えてください。

  • 名古屋駅 タワーズライツ

    名古屋駅のタワーズライツを見にいこうと思ってます。 名古屋駅までタクシーで行くのですがタクシーの中からも正面のイルミネーションを見たいと思います。 タクシーの運転手さんに名古屋駅まで何通りを通ってと言えば良いでしょうか?運転手さんに道まで指定するのって有りでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クアラルンプールのホテル(ツインタワーが見える)

    クアラルンプールに5泊の予定でホテルを探しています。 地理的に見て ・JWマリオット ・ウェスティン ・イスタナ ・グランドミレニアム ・スイスガーデン で検討しているのですが、 条件は ・ブキッ・ビンタン周辺で ・ツインタワーが見えそうな部屋を所有していて ・館内レストラン・施設・サービスが豊富 で、上記の意味でJWマリオットかウェスティンに絞ってみました。 そこで質問なのですが、ウェスティンは ツインタワービューという部屋指定が出来るので ツインタワーが見える部屋の予約は簡単なのですが、 JWマリオットはそのような記述がなされておりません。 見えないのでしょうか? また見えるのであれば はどの種の部屋を予約すればツインタワーの見える お部屋になるのでしょうか。 泊まったことのあるかたご回答頂けますと助かります。 また、なにやらその近辺で建設中の建物があるとの 情報を仕入れましたが、 現在でもウェスティン・jwマリオット それぞれ部屋からツインタワーは臨めますか。

  • ペトロナスツインタワーは最高なのでしょうか?

    ペトロナスツインタワーは最高なのでしょうか?

  • 「名古屋城のバックに名駅ツインタワーが見える」撮影スポットを教えてください【急遽で大変困っています・・・】

    「名古屋城のバックに名駅のツインタワーが見える」という図を急遽撮影しなくてはならないのですが、よい場所はないでしょうか?ふたつを地図上で直線に結んで、最初黒川の北区役所付近の高台からだと絵には近いように連なって見えましたが、いささか遠すぎました。なので下水道科学館付近まで移動しましたが、撮影に適した高い建物を探し当てる事ができませんでした。どうか近隣にお住まいの方、詳しい方 宜しくお願いいたします。

  • 写真右端に写っているのはツインタワーでしょうか?

    この写真は911テロが起こる前に撮った写真です。 かなり端に写っているのでかなり見辛いですが、これはツインタワーで間違いないでしょうか?

  • ペトロナスツインタワーと金茂大夏って似てません?

    ペトロナスツインタワーと金茂大夏って似てません?

専門家に質問してみよう