• ベストアンサー

名古屋のツインタワー

名古屋のツインタワーのイルミネーションってありますよね?あれって今月の25日までですか?ぃつからぃつまでですか?至急お願いします☆

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.1

m-t様、初めまして。 JRセントラルタワーズのHPには下記のように記載されていましたが…。 低層階東壁面のテーマ装飾、高層階のライトアップ、イルミネーション装飾などがお楽しみいただけます。 ●点灯 17:00~23:00 ●期間 開催中~1月6日(月)まで

参考URL:
http://www.towers.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

JRセントラルタワーズ『タワーズ ウインターギャラ 2002』、のことですよね? 点灯期間 平成14年11月15日(金)~平成15年1月6日(月) 点灯時間 17:00~23:00(ただし12月31日は、1月1日のAM2:00まで) アクセス 名古屋駅直結  です。

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/datespot/closeup/CU20021204A/index.htm
noname#3953
noname#3953
回答No.3

何度もすみません。#2です。m(_ _)m 参考URLが、ホームページと同じようなので、、、。 「イルミネーションを見よう!」の右の『タワーズライツ』というのを、押して下さい。  (今年の11月15日~来年の1月6日のようですね!)

noname#3953
noname#3953
回答No.2

これ(参考URL)のことでしょうか?

参考URL:
http://towers-style.com/top/gala2002/index.html