• ベストアンサー

ペトロナスツインタワーと金茂大夏って似てません?

ペトロナスツインタワーと金茂大夏って似てません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.5

いわれてみると似てるかも

noneya5
質問者

お礼

そういう気はしますね。

その他の回答 (4)

• barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.4

微妙に似てる感じはありますね

noneya5
質問者

お礼

そんなかんじですね。

• dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.3

似てるような、似てないような

noneya5
質問者

お礼

そんな感じですね。

• matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.2

あまり似てないような・・・。

noneya5
質問者

お礼

似てないですかね。

• ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.1

二本にしたら似てるかも

noneya5
質問者

お礼

どう見ても似てますよね。