• ベストアンサー

ペトロナスツインタワーと金茂大夏って似てません?

ペトロナスツインタワーと金茂大夏って似てません?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.5

いわれてみると似てるかも

noneya5
質問者

お礼

そういう気はしますね。

その他の回答 (4)

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.4

微妙に似てる感じはありますね

noneya5
質問者

お礼

そんなかんじですね。

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.3

似てるような、似てないような

noneya5
質問者

お礼

そんな感じですね。

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.2

あまり似てないような・・・。

noneya5
質問者

お礼

似てないですかね。

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.1

二本にしたら似てるかも

noneya5
質問者

お礼

どう見ても似てますよね。

関連するQ&A

  • ペトロナスツインタワーは最高なのでしょうか?

    ペトロナスツインタワーは最高なのでしょうか?

  • ペトロナスツインタワーにコインロッカーありますか?

    マレーシア、クアラルンプールにあるペトロナスツインタワーへ行こうと思っています。 飛行機が早朝に到着します。 朝、早く行かないとチケットが購入できないと聞きましたので、荷物を持ったままペトロナスツインタワーへ移動しようと思っていますが、その近辺にコインロッカーか荷物を預けるところがあるかどうかご存知の方はいらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • クアラルンプール ツインタワー

    来月、マレーシア クアラルンプールへ行きます。 「ペトロナスツインタワーのスカイブリッジ」についての質問です。 前回、2007か2008年ごろにKLへ行ったときは、確か整理券だけもらって無料でスカイブリッジへ入場できたような記憶?がありますが、最新のガイドブックを見たところ入場料が必要とありました。 入場料が必要になったのでしょうか?それとも別途無料で見学できるスペースなどあるのでしょうか?

  • あれ??NYのツインタワーは?

    すいません8年くらい前の9月ころニューヨークのワールドトレードセンターのツインタワーに見学にいきまた行こうと思い、今ローワー・マンハッタンにきているのですが、ツインタワーが見当たりません。 ツインタワーの住所教えてください

  • ツインタワー

    マンションでツインタワーのものを教えてください。 福岡市では東区のアイランドシティーで42階建てのツインタワーのマンションが建設中です。アイランドシティーは埋立地で、現在はこの建設中のマンションだけが目立ちますが、いずれは住職の開発も進んでいくと思います。市街地に福岡空港があるため建造物の高さ制限がある福岡市では、42階と高層であるため市内あるいはこの地区のシンボルタワーとしての意味合いもあると思います。 それと、'90~'91年ころ建設されたと思いますが、香川県の瀬戸大橋にほど近い宇多津町だったと思いますが、階数は忘れましたが、やはり高層のマンションがツインタワーで建設されました。'88年に瀬戸大橋が開通しましたが、そのすぐそばで、瀬戸内海や瀬戸大橋の眺望も売りですし、ウォーターフロント地区のシンボル的な存在だと思います。 東京はビルが多いので、一つだけ記憶しているのは築地近くの隅田川沿いにあるビルです。途中の階が何度か渡り廊下になっていたのでツインタワーだったと思います。隣に確かレンガ色の住友生命?のビルがあったと思います。 私が知りたいツインタワーとは (1)その街あるいはウォーターフロント地区などの経済・観光におけるシンボル的な意味合いがあり、話題性が強いこと。 (2)高層であること。(概ね、20階,30階以上など) (3)ツインにこだわっています。例えば、先述の東京・築地、隅田川の対岸の佃に30~40階くらいありそうなマンション群が何棟か建っていますが、あくまで2棟が一体として意味を持つ企業ビルあるいはマンションであることを重視しています。 (4)日本国内の物件であること。 私が示した福岡・香川瀬戸大橋・東京築地以外で、該当するものがありましたら教えてください。

  • 名古屋のツインタワー

    名古屋のツインタワーのイルミネーションってありますよね?あれって今月の25日までですか?ぃつからぃつまでですか?至急お願いします☆

  • 名古屋のツインタワー

    今度、名古屋に行ってきます。 名古屋駅にあるツインタワーの頂上に登ってみたいと思っています。 どうやったら行けますか? やっぱり入場料は取られますか? よろしくお願いします。

  • クアラルンプールのホテル(ツインタワーが見える)

    クアラルンプールに5泊の予定でホテルを探しています。 地理的に見て ・JWマリオット ・ウェスティン ・イスタナ ・グランドミレニアム ・スイスガーデン で検討しているのですが、 条件は ・ブキッ・ビンタン周辺で ・ツインタワーが見えそうな部屋を所有していて ・館内レストラン・施設・サービスが豊富 で、上記の意味でJWマリオットかウェスティンに絞ってみました。 そこで質問なのですが、ウェスティンは ツインタワービューという部屋指定が出来るので ツインタワーが見える部屋の予約は簡単なのですが、 JWマリオットはそのような記述がなされておりません。 見えないのでしょうか? また見えるのであれば はどの種の部屋を予約すればツインタワーの見える お部屋になるのでしょうか。 泊まったことのあるかたご回答頂けますと助かります。 また、なにやらその近辺で建設中の建物があるとの 情報を仕入れましたが、 現在でもウェスティン・jwマリオット それぞれ部屋からツインタワーは臨めますか。

  • 写真右端に写っているのはツインタワーでしょうか?

    この写真は911テロが起こる前に撮った写真です。 かなり端に写っているのでかなり見辛いですが、これはツインタワーで間違いないでしょうか?

  • 高いビル・タワーのランキング

    どのカテゴリーを選んでいいか分からずこちらにしました。 日本で、高いビル・タワーを上から3つ挙げたいのですが、 1.東京タワー(333M) 2.横浜ランドマークタワー(296M) 3.大阪ワールドトレードセンター(256M) で合ってますか?ネットで調べても、ビルとタワーを総合した順位のが見つからず、よく分かりませんでした・・・。ちなみに3の大阪WTCって、りんくうゲートタワーも256Mとあったんですが、別の建物ですよね??? あと、これの世界バージョンは 1.カナダのトロントタワー(553M) 2.マレーシア、クアラルンプールのペトロナスツインタワー(452M) 3.台湾101(508M) で合っていますか? 発表したいので、正確な順位が知りたいので確かめたいのですが・・。どなたかお願いします。