• ベストアンサー

ひみつのハイチュウ わかりませーーーーんn

最近ひみつのハイチュウを買ってみました。 レベル4まであるのですが、すべての味が僕が思っているのが、正しいのか分かりません。 だれか、正しいと思われる答えを教えてください。 よくわからなくても大丈夫です。 お願いします。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

1イチゴ 2バナナ 3スイカ 4ライチ 自分的にはこんな感じに思いました

その他の回答 (4)

回答No.4

1がいちごみるく 2がバナナ 3がスイカ 4はマンゴスチン ではないかって話になりました~。

  • kumi3971
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

1がいちご 2がバナナ 3がメロン 4が桃 とうちの家族は一致してます。 3がスイカという答えもありますが、匂いが間違いなくメロンです。それも中がオレンジ色の・・・たとえば夕張メロンとか。

  • loaduuu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

たぶん (1)イチゴ (2)バナナ (3)スイカ (4)モモ だと思います

回答No.1

(1)苺 (2)バナナ (3)スイカ (4)ヨーグルト?? (4)ゎ、私もわかりませんでした でも、裏面に、濃縮ヨーグルトとかいてあったので。。。

関連するQ&A

  • 昔売ってた、ハイチュウに似たお菓子

    もう20年ほど前だと思いますが、ハイチュウにそっくりなお菓子を食べた記憶があります。 パッケージや形、値段等も似ていて、味は柑橘系の味だったことしか覚えていません。 ハイチュウかどっちを買おうか悩んだのでハイチュウではないのは確かです。 名前が思い出せません。知ってる方、覚えている方がいましたらよろしくお願いします。

  • ハイチュウの味について

    うろ覚えなのですが、8年ほど前に福岡で売っていた ハイチュウについて質問させてください。 パッケージが水色っぽく、ピカピカしてました。 トロピカルな味だったと記憶してるのですが… どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 誰にも言いません・・・あなたの「秘密の記念品」を、ソッと教えていただけませんか?

    あなたの「秘密の記念品」を、教えてほしいのですが・・・ 誰でも、心にしまっている秘密は、必ずお持ちだと思いますが、それを「記念品」として持っている方は、多いのか少ないのか、興味があります。 誰にも言いません。 匿名で結構です。 他人の秘密は、蜜の味・・・

  • 秘密を話すことは悪いことか

    秘密にしていることを、本当に信頼している人にも話さない事は良いことでしょうか? 秘密をずっと秘密にしておけば、それが真実と周りは考えますよね。 私はその方が良いと信じて疑ってきませんでした。正直、自分の秘密を簡単に話す人は結局は自分が楽になりたいだけだ、秘密ごっこが好きなんだと見下していたと思います。 (不思議ですが、私に対して秘密を打ち明ける人達に対してはこんな気持ちになったことはありません) しかし最近自分が秘密を持つ側になり、悩んできました。 隠していることに対する罪悪感もあるし、信頼を裏切っている気がして。。親友にだけは全てを話してしまいたい衝動にかられています。 これは自分が誰かと秘密を共有することで楽になりたいだけなんでしょうか? 皆さんは周りには言い辛い秘密を持った時、信頼のおける人にだけは打ち明けますか?それとも隠し通しますか?どちらが良いと思いますか? 具体的でなく掴みにくい質問だと思いますが、よろしければお答え下さい。実際悩んでいるので隠し通した、とか打ち明けたらこうなったとか体験談もお待ちしています!

  • 九九表のひみつ

    小2の娘が九九表のひみつという授業をしました。 授業内では発見できず、先ほど家に貼ってある九九表を見てある発見をしました。 それは ある段の答えは前の段の掛ける数と答えを足した数である というものです。 例えば 2×2=4 3×2=6 3の段の2を掛けるときの答えは 前の2の段の掛ける数2と答えの4を足して6 見てみると九九表の全てで成り立っていました。 「どうしてこうなるの?」と聞かれ、困っています。 小2の子にわかる説明があるでしょうか? また数学的にはどのように証明されるのでしょうか?

  • 秘密の隠れ家ってありますか?

    結構平和で幸せな生活・・・。 だけど、時々そんな生活から違う空間に行きたく なりませんか?? 私は、最近、数年ぶりに行った、故郷の昔行きつけ のお店・・・、そこを秘密の隠れ家にすることにしま した。 遠いので、年に何度か行けるかどうかだけど、そこ に行くと、もう一人の自分になれるような気がする。 現実逃避なのか、過去への憧れなのか? いまだに変らぬ昔の友達がそこにはいたりするので なんだかほっとしたりするのですよね。 あなたには、秘密の隠れ家ってありますか? あったらこっそり教えてください。 もちろん、『公序良俗に反する』ようなお答えは ご遠慮くださいね。(^^;)ごくごくノーマルなお 答えをお待ちしています。 お礼は、ちょっと遅くなるかもしれませんが、ご 了承願います。

  • hotmail の 秘密の答え?

    こんにちは。 hotmail.co.jp を取得して4年。 秘密の答えが 何にしたのか 分かりません。 そこで、再設定でもいいので どうしたら、 秘密の答えが分かる? 再設定が出来ますでしょうか?

  • 人には言えない秘密…

    ありますか? 秘密レベルはどの程度のものが、いくつくらいありますでしょうか? 私の場合は… 現在その秘密事に関わる共通の知り合いがいないため、時間が経てば言っても大丈夫かもと思うものが2つほど。他人が関わっていてなおかつ周りに知られたくない内容のため、共通の知り合いには一生言えない秘密が2つほど思い浮かびました。 そして何があっても一生誰にも言えない、墓場まで持って行く秘密が2つだけあります。 皆さんはどうですか? 人に言えない秘密を聞いているので、当然どんな内容かは聞きません。 書けるようなものだったら、言えない秘密じゃないですからね(^_^;) どの程度の秘密があるかないか、あるとしたらいくつくらいあるのかだけ教えてください。 家族や知人にIDを知られてる方は、後々まずいことにならない人だけ答えてくださいね。 よろしくお願いします。

  • AOLメールの秘密の質問

    いつもAOLメールを使っています。 ところが最近ログイン時に秘密の質問の答えを聞いてきます。 もう大分昔の登録なので質問の答えを忘れてしまいました。 忘れた場合をクリックすると英語で何か質問があるのですがよくわかりません。 とりあえずログインは今のところ出来るのですが心配です。 秘密の質問の答えを入れ替える方法か、または忘れた場合をクリックした時にどう対応すればいいのか教えてください。 ログインできなくなるのは困るのでよろしくお願いします。

  • ニコニコ動画・秘密の質問と答え

    ニコニコ動画の秘密の答えを忘れてしまい、利用できません。 …他の方もおなじ質問をなさっていましたが、 ニコニコ動画のサイト内にそれに対する解決策が書いてありません。 新しいパスワードも、秘密の答えがわからないと登録できません。 どうしたらよいのでしょうか。