• ベストアンサー

ひみつのハイチュウ わかりませーーーーんn

最近ひみつのハイチュウを買ってみました。 レベル4まであるのですが、すべての味が僕が思っているのが、正しいのか分かりません。 だれか、正しいと思われる答えを教えてください。 よくわからなくても大丈夫です。 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

1イチゴ 2バナナ 3スイカ 4ライチ 自分的にはこんな感じに思いました

その他の回答 (4)

回答No.4

1がいちごみるく 2がバナナ 3がスイカ 4はマンゴスチン ではないかって話になりました~。

• kumi3971
回答No.3

1がいちご 2がバナナ 3がメロン 4が桃 とうちの家族は一致してます。 3がスイカという答えもありますが、匂いが間違いなくメロンです。それも中がオレンジ色の・・・たとえば夕張メロンとか。

• loaduuu
回答No.2

たぶん (1)イチゴ (2)バナナ (3)スイカ (4)モモ だと思います

回答No.1

(1)苺 (2)バナナ (3)スイカ (4)ヨーグルト?? (4)ゎ、私もわかりませんでした でも、裏面に、濃縮ヨーグルトとかいてあったので。。。