• ベストアンサー

マラソンの野口選手が、仮に欠場の場合は…

欠場の場合は、だれか別な選手が出られるものなのでしょうか? 補欠選手というのも登録されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.2

補欠選手は登録していないとのことです。 残念です。 飛び入り参加が認められるのなら是非ともQちゃんに走っていただきたい。

yqr01666
質問者

お礼

できることなら、なんとかしたいですね

その他の回答 (3)

• ddg67
回答No.4

補欠登録してませんし、今から登録できないので2人で走る事になります

yqr01666
質問者

お礼

なんで補欠を登録しなかったのか疑問です。次大会は、つけると思いますが。

• pasocom
回答No.3

日本女子マラソン選手団は以下の3人だけです。 土佐礼子(三井住友海上火災保険) 中村友梨香(天満屋) 野口みずき(シスメックス) よって、補欠選手はなく、誰かが欠場しても交代で出る選手はいません。

• dghjty145
回答No.1

本来は、補欠の選手がでれますが、今回は、補欠の登録をしていないようです。 http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/track/marathon/news/20080810-OYT1T00346.htm?from=main2

yqr01666
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。