• 締切済み

サザンの桑田さんと原さんは別れてるんですか?

先日のMステで平井堅が気になることを言ってました。 ずっと2人は婚姻中だと思ってたのですが・・・。 真相を教えてください。

みんなの回答

• aoislave
回答No.1

今現在あの夫婦がどうなっているのかはわからないのですが、 少なくとも平井堅が言っていたのは、「自分も」大学時代原さんと桑田さんのように同じバンドのキーボードの女の子と付き合っていたけど、「自分は」結局別れてしまった、という昔話です。

mina_7225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか。平井堅は自分の話をしてたんですね。 誤解してました。 どうもありがとうございます。