• 締切済み

サザンの桑田さんと原さんは別れてるんですか?

先日のMステで平井堅が気になることを言ってました。 ずっと2人は婚姻中だと思ってたのですが・・・。 真相を教えてください。

みんなの回答

  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.1

今現在あの夫婦がどうなっているのかはわからないのですが、 少なくとも平井堅が言っていたのは、「自分も」大学時代原さんと桑田さんのように同じバンドのキーボードの女の子と付き合っていたけど、「自分は」結局別れてしまった、という昔話です。

mina_7225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか。平井堅は自分の話をしてたんですね。 誤解してました。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気になっています!!

    平井堅と、お天気お兄さん(?)の平井さんは、親戚かなにかでしょうか? 友達は、ちょっと似てるしいとこじゃない?って言うんですけど・・・。 平井さんファンなので、真相が気になります。 誰かご存知の方、教えて下さい。お願いします!

  • 俳優と歌手の結婚

    織田裕二と平井堅 が、どこか、海外で結婚する!!って聞きました。 まさか、とは思いますが、すごくショックです。 どなたか、真相を知っている方は、いらっしゃらないでしょうか?

  • MTV アンプラグド

    先日平井堅がMTVアンプラグドに出演しました。 そのニュースの中で日本人で出演したことがあるのは平井堅で3組目ということです。 そこで気になったのがMTVが選んだ他の二人というのはどのアーティストなんでしょう。 特に一番最初のアーティストが誰か気になります。 MTVが下手なアーティストを選ぶとは思えないので相当実力がある人だと思うのですが。 ご存知の方教えて下さい。

  • 平井堅の言葉が思い出せません

    先日NHKで放送していた平井堅、大塚愛、アンジェラ・アキの番組の中で平井堅が「二人でいるために一人でいる」というようなニュアンスのことを言っていたと思います。ちょうど席をはずしたときのことだったのでよく聞いていませんでした。 とてもいい言葉だったようなので、わかる方教えていただけませんか?

  • この

    先日カラオケで順番を待っているときに流れていたのですが・・・ 「君の~」「長い一本道が~」 というバラード系の曲です。 男性の声で平井堅みたい(ってか平井堅?)な声でした。 気になってしかたありません。 よろしくお願いします!

  • NHKの気象予報士の・・・

    平井さんは歌手の平井堅さんと似ていますが、兄弟でしょうか。苗字も同じだし、前から気になっていました。

  • 平井堅さんのトリビア★

    平井堅さんは、ご兄弟とかいらっしゃるんでしょうか? お父様がお亡くなりになったようですが・・・。 なんだか、ファミリー全体が、かっこよいのかなぁ なんて勝手に想像しちゃいました。 あと、平井堅さんの最終学歴って大学なのですかねぇ? 何学部だったりしたんだろ~かなぁ。 平井堅さんの、トリビアなど、あったらぜひぜひ 教えてくださいです。

  • 王様のレストランのエンディングって

    もしかして平井堅さんではないでしょうか?ドラマの再放送をやってたので気がついたのですが……

  • 平井堅 スピッツ

    平井堅のKISS OF LIFE スピッツの遥か を(特に平井堅)上手に歌うポイントを教えてください。 どんな小さいことでも良いです。お願いします。

  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

専門家に質問してみよう