• ベストアンサー

彼の事を想ってどうしたら良いか分かりません。。

最近、付き合い始めた彼氏がいます。 違う学校だし、部活が忙しくて中々会えない日々です。 私は、少しでも30分でも良いから会いたいと思ってしまいます。 それは、いけない事なのでしょうか…? 彼の事を考えて誘ったりするのはやめるべきでしょうか…? 教えてください。お願いします。

noname#105073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secret42
回答No.4

こんちわ。 部活に燃える男ってーのはかなり打ち込むと 思うんです。私もそーでした。 >私は、少しでも30分でも良いから会いたいと >思ってしまいます。 全然OKですよ^^ 素直に言った方が絶対にいいです。 だけど、彼氏さんのコトを考えたら それが言えなくなってしまうと思うんで、二人でルール じゃないけど何か決めたらいいんじゃないでしょうか?? ●曜日は絶対逢う日とか、3の倍数の日にだけ一緒に帰る とか、難しく考えず二人で楽しみながら決めてみて下さい^^ 我慢だけはしないで下さいね。 応援してます^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 素直に伝えてみることにします!

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.3

全然いけなくないよ。 貴方の感じ方だからね。 ただ相手にも相手の感じ方がある。 だからこそお互いに忙しい部分はあってもしっかり向かい合って 気持ちは伝え合って、上手く付き合っていけるような貴方たちなりの関わり方を見つけないと☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり向かい合っていけるようにがんばります。

• yumimiko
回答No.2

誘ってみるのはいいと思いますよ。 それで彼がちょっとの時間でも会いたい派かゆっくり会いたい派か判断つくし、一度聞いてみましょう。 家が近ければ30分でも会いたいって思ってくれるかも。 私は家が遠かったら30分しか会えないなら会わない派ですが…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼がどっち派なのかちゃんと判断できるようにがんばります。 とても温かな回答をありがとうございました。

• JLPsasa
回答No.1

誘うくらい問題ないのでは? 彼も少しの時間でも会いたいかもしれませんよ^^。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼も会いたいと私と同じ気持ちでいてくれたら何よりも嬉しいです。 誘ってみます! ありがとうございました。